2007年08月22日

いやはや・・・その2

いやはや・・・お兄さんのショウの開演は20時・・・
時間をもてあましてホテルの中をウロウロ・・

このホテル ラフォ−レは、子供達も退屈しない施設が色々ありまして・・・
「親子の体験プログラム」なんてものもありました・・・うちの子供達も興味津々・・・

早めにホ−ルで開演を待ってると、次々と家族連れが集まってきました・・・megumiさん曰く・・「いつもはこんなんじゃない!」

ドアが開き、入場〜お兄さんが自らチケットを切っていく・・・
初めはliveだそうで、ギタ−がよく見える左側の2列目に陣取る。
「星座解説の時には後ろに下がるといいのよ〜」
と、megumiさんに教えてもらった・・・が、あろうことに・・本日はほぼ満席!移動できない!!
この日のお客さんの入りには、お兄さんも驚いていたけどね!

ヤマちゃんが初めてHOTARU(このプラネタリウム)に来た時の話を交えながら・・・1時間ワンマンショウ−
(一升瓶をかかえて来たそうで・・・そんな人始めてや〜ってね!お願いしたら快く歌ってくれたそうで・・・そのときの少数のお客さん!ラッキ−だったね〜!)

ヤマちゃんの「中華料理」歌ってくれましたよ・・・嬉しいですね!
もう、ギタ−を引く手に釘付け・・・笑(いつものliveの癖ね!)

「星かけ」歌うかなぁ〜と、密かに期待していたんだけど、今回は残念!CD発売を楽しみに待ちましょう・・・・

ショ−が終わって・・・楽しみにしていたDVD販売・・・
子供が「トイレ−!!漏れちゃう〜〜」ってのであわててトイレに連れて行ったら・・・
megumiさんが「DVDかたずけ始めたから、待っててもらってるよ〜」
あわてて・・・出て行ったら、すでにDVDにサインを入れて待っていて下さいました!
お兄さんありがとう!
今だけですよ〜サイン入りのDVDをお兄さんから買えるのは!!
人気爆発で遠い人になる前に、是非!!“ほたる”の星兄のところへ!!!!“ほたる”ならではあ〜のネタもあるしね!
コナン君ネタ聞きたかったなぁ〜〜子供達、アレ大好きですの!

また遊びに行きますのでよろしくお願いします〜

CIMG4649.JPG

明日発売です!
明日(たぶん)の“めざましTV”でも紹介されるみたいなので、必見!!!


しっかし・・・音響設備が良くって・・・・最後に星空と一緒にスタレビかけてくれたんやけど・・・・・これは・・・たまりませんでした・・・。asukaさんがいたら泣いて喜ぶやろなぁ〜
megimiさんと、あそこでヤマちゃんのアルバム鑑賞会するといいよね〜と・・(笑)
いい音で聞けることも幸せやね!
月ママさんもBOSEのスピ−カ−購入したようで・・・みなさん音を追求し始めましたね!すばらしい!
狭い団地住まいの我が家ではムリなので・・遊びに行かせてネ〜



さてさて・・仕事行かなきゃ!
posted by せろり at 08:39| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

驚き!

いままで一番ビックリしたかも!

星のお兄さんからコメントの書き込みがありました!嬉しい限りです・・ありがとうございました!星兄〜

嬉しいのでカテゴリ−に「星のお兄さん」を追加しました!!

星兄が“コーラスなんかで参加しても全てチェックしてるんですねぇ”ということなんですが、私達ファンがフツ−にやってる「ヤマちゃんを探せ!」は凄いことなのかもね!笑

ギタ−でもハ−プで参加でもチエックしちゃいます!コ-ラスならなおさら・・・

星兄が今度ミニアルバムで「星かけ・・」をカバ−されるみたいなんですが、是非ヤマちゃんにコ-ラスで参加お願いしたいですよね〜〜〜〜

話は変わりますが、星兄が月一で解説をされている“サンシャイン スターライトドーム満天”で、6月2日から上映中の番組「満天の星に願いを」の番組のテーマ曲に「星のかけらを探しに行こうAgain」が決まりました。これにあわせて杏子さんのインタビュ−がご覧いただけます!

上映期間: 2007年6月2日(土)〜9月2日(日)
上映時間: 12時/14時/16時/18時の回(上映時間約40分)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

星のお兄さん追加情報!

11/4  豊川市ジオスペース館







posted by せろり at 00:02| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

星のお兄さん・・・続報

釧路市こども遊学館
19年9月に予定入っているようです・・・日にちは未定ですが・・・

是非、“ブル-攻撃”を体感してみてくださいね〜笑

“ブル-攻撃”とは・・・・行ってのお楽しみ^^


昨年の岐阜でのショ−で流れた“スト−カ−と呼ばないで”は我が家で大流行・・・!!この歌詞はリアルだわ!
今年は何が飛び出すのか楽しみです・・・わーい(嬉しい顔)


posted by せろり at 09:12| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

夏といえば・・・・

夏といえば→星の観察→プラネタリウム・・・・
プラネタリウムといえば・・・・星のお兄さん

ヤマちゃんが絶賛していた“星のお兄さん”のライブ?!・・いえいえショ−(?!)・・ちがいますね・・・星の解説・・・
ご覧いただいたことがありますか???

今年も全国行脚で回っていらっしゃるようです・・・
6月10日には浜松へ行かれたようですね・・・・
どこでもヤマちゃんのファンがいっぱいのようです!笑

http://hoshiani.com/blog.html?date=200706


昨年のオ−キャンはですね・・“星のお兄さん”はヤマちゃん、ちとせちゃん、スキマ御一行と一緒にスタッフバスで会場入りをしまして・・・とっても楽しかったようなんですが、今年はどうなんでしょうね〜
http://hoshiani.com/blog.html?date=200607


今年も8月に岐阜に来ていただけるみたいなので楽しみです・・・・今年も行けるといいなぁ・・・・・

平成19年 8月12日(日) 15:30〜17:00

場所 岐阜市科学館

個人

3歳以上中学生以下 200円 (3歳未満は無料)

大人 600円

団体(20人以上)

3歳以上中学生以下 120円 (3歳未満は無料)

大人 480円

※上記の料金には、常設展示室の利用料金を含みます。




星のお兄さん・・・富山にも行かれるみたいですよ〜

7月27日 OPEN: 未定 / START: 18:30

料金 おとな ¥500   こども ¥200

ゲスト 星のお兄さん

場所 富山市科学博物館(旧科学文化センター)
電話番号 076-491-2123

コメント 入場には申し込みが必要です。定員220名。
締め切り7/17(火)

往復はがき又は館のホームページを利用して、行事名、参加者全員の氏名(一口で4名まで記入可)、電話番号、返信用連絡先をお伝え下さい。

詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。


ってことです・・・詳しくは・・・ http://hoshiani.com/schedule.html?date=200707

ほんとにおもろいです・・・一度ご覧あれ!





posted by せろり at 23:38| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

