2008年03月09日

要チェック

本日の“いいとも増刊号”要チェックね!!
posted by せろり at 08:56| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

「オーガスタキャンプ2007」

今夜深夜、 「オーガスタキャンプ2007」再放送です。編集は同じだと思うけど・・念のため録画しておきまス!

深01:05〜深02:05 オーガスタキャンプ2007 CBCテレビ

今から、息子達が行ってるラグビ-大会へお弁当届けにいってきま〜す!
posted by せろり at 08:40| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

危ない危ない・・・

危ない危ない・・・

ヤマ友さんに教えて頂かなければ聞き逃すところでした!
本日の矢野雑貨店180:0〜18:55

山崎まさよし!それも“未公開スペシャル”と来たもんだ!聞き逃さんでぇ〜


今夜深夜、24:00-25:00には VMCで「 SELECTA 」の再放送です!
posted by せろり at 17:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ごめんなさい!

ごめんなさい!間違ってました!!
 
昨日のメディア情報の

SPACE SHOWER TV 「 SELECTA 」9:00-10:00

ですが、

SPACE SHOWER TV ではなくVMCでした!

SSTV録画していても始らず・・・?!
再度確認しましたら・・・・・・・(゜_゜i)
「ENGLISHMAN IN NEW YORK」 流れてます・・・うっ!!!

でも、良かった!まだ再放送がありました。

次の放送は、

11/13(火) 25:00-26:00
11/17(土) 24:00-25:00



です!


オンエアリスト・・・(コメはヤマちゃんのだと思うよ!)

■01. STEVIE RAY VAUGHAN & DOUBLE TROUBLE 「SUPERSTITION」
カッコイイ!
■02. FATBOY SLIM 「WEAPON OF CHOICE」
踊りがすき。
■03. STING 「ENGLISHMAN IN NEW YORK」
カバーしている楽曲。原曲も好き。
■04. USA FOR AFRICA 「WE ARE THE WORLD」
見たい。
■05. WAX 「CALIFORNIA」
Spike Jones!!
■06. PRINCESS PRINCESS 「M from "The Last Live"」
カバーしている楽曲。
■07. ELTON JOHN 「YOUR SONG 2002 (UK Ver.)」
カバーしている楽曲。
■08. 爆風スランプ 「大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い」
カバーしている楽曲。
■09. JAMIROQUAI 「WHEN YOU GONNA LEARN」
カバーしている楽曲。
■10. BJORK 「ALL IS FULL OF LOVE」
気持ち悪い。
■11. 山崎まさよし 「M」
■12. 山崎まさよし 「Daydream believer」
■13. 山崎まさよし 「ADDRESS」


RADIO情報の方

■ ZIP-FM「SUNDAY HAPPY COLORS」 7:00〜13:00 (公式には出てないけど)

この中の JOMO MORNING GREETING<9:00-9:30>


今朝になったら番組HPからヤマちゃんの名前が消されたようでね・・・・今、録音してるのでチエックしてみます。






posted by せろり at 09:17| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
しばらくnet生活から離れてしまっていたら、ツア−は始るやら、メディア情報はどんどん更新されているやらで、まるで浦島太郎状態になってしまいました。
まっ!その間も“YO”&“HO”は欠かさず聞いてましたが・・・

私の、こんな生活知ってか知らずか、ヤマ友さんから携帯へメ−ル頂きました。明日のラジオ情報をいただきまして、目が覚めた次第です・・・(冬眠していたのか?!)
すでに、ツア−ライブに参加されたヤマ友さん曰く、「今回のツア−はネタバレ無しの方がいいかも〜!だから丁度いいかもよ〜」ってなわけで、いつもは予習してからライブに臨む私ですが、今回は楽しみに楽しみにまっさらな状態で臨みたいと思います!

が、TVやラジオは別!
しっかり録音&録画しなくてはいけませぬ!

で・・なわけで、明日のメディア予定!

★RADIO★

■ ZIP-FM「SUNDAY HAPPY COLORS」 7:00〜13:00 (公式には出てないけど)

この中の JOMO MORNING GREETING<9:00-9:30>に出るらしいです。
「おもてなし」にまつわるトピックスご紹介するそうです。
「あなたの“おもてなし”術」も大募集!読まれるかもよ〜!
■ NACK5「Sunday Sunday」8:00-12:00

■ T-FM「MUSIC FLAG
Navigator“河本準一(次長課長)”Artist“山崎まさよし”
アルバム制作秘話や、現在の心境などをじっくり訊いたロング・インタビューは必聴!

★TV★

■ SPACE SHOWER TV 「 SELECTA 」9:00-10:00

★LIVE★

福岡サンパレス 17:30会場 18:00開演
posted by せろり at 22:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

11月1日予定

早くも今日から11月

今日のメディア予定です。

■11/1 FM COCOLO「BAYSIDE WINDS」13:00-16:00



■11/1 T-FM「ディア・フレンズ」 11:00〜11:30   
    【内容】山崎まさよしがリスペクトする音楽は?



■11月1日「アクティブじゃらん」「como」発売


待ってました!! 『COVER ALL』特設サイトでブログパ-ツが配布開始!早速貼り付けます〜
posted by せろり at 08:17| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

30日の予定

本日のメディアです。



★radio★

■ FM滋賀「レイクサイドモーニング」7:30〜11:00

★INTERNET★ 


■Yahoo!ライブトーク本日 21:00 〜

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/365/




■ Yahoo!動画の山崎まさよし「COVER ALL」スペシャルで

山崎まさよし 「COVER ALL YO!」&「COVER ALL HO!」レコーディングメイキング映像 
配信中!

こんなのうれしいね!でも、そのうち見れなくなってしまうんだろうなぁ〜
なんとかPCに取り込めないものだろうか?!


“ひげよし”を見るのになれてしまったわ!イヤやったけど慣れちまえば・・それなりに・・・笑
posted by せろり at 07:49| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

本日予定

■10/29 fm osaka「TOKYO BOOKMARK」14時30分〜
posted by せろり at 08:51| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

料理人山崎!

マイミクさんに教えていただきました!

GYAOにて

    “音楽と人”presents
Musicand people & 山崎まさよし




2007年10月31日、新旧問わない邦楽と洋楽をラインナップした2枚のカバー・アルバムをリリースする山崎まさよしをクローズアップ。自分の音楽が強く投影されたオリジナル・ナンバーに比べると、カヴァー・ナンバーは第三者的客観視を基に音楽に接することができるという。また彼は、カヴァーする際に行なうアレンジ作業を“料理”にも例えている。まさに料理を楽しむかの如く、カヴァー・アルバムの制作工程は充実したものだったのだろう。彼がふるまう“和食”は桑田佳祐、RCサクセション、松田聖子、爆風スランプなど、“洋食”はビートルズ、エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダー、ジャミロクワイなど、バラエティに富んだフルコースとなっている。これら偉大と言っても過言ではない名曲たちを見事に“山崎まさよし”のカラーに“料理”している。これらの“料理”をもとに山崎まさよしの音楽に対するアプローチ、スタンスなど、彼の音楽思考についてに迫る。

M
中華料理
Daydream Believer
パンを焼く(LIVE)

のPV見れます。26分もの長編だぞ!


いっちゃんお奨めは、料理人山崎君!
久々に料理の腕前を見せていただけますぞ!メレンゲ以来やないか?!
包丁使いなんて・・私より上手やし・・・・!笑


★本日のラジオ★

■10/27 FM Aichi「矢野雑貨店」18:00〜18:55

★本日発売のBOOK★

■10月27日「アコースティックギターマガジン」1,995円(い・・痛い!)







posted by せろり at 15:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

★今日のラジオ★

   ★今日のラジオ★  

10月22日 ZIP-FM 「AFTERNOON MUSE」 13:00〜17:00 
          
         山崎君の出演は14時45分〜


取説首っ引きでタイマ-録画設定!
ラジカセ窓際に移動して、
「ラジオろくおんちゆう!さわらないでね!アンテナにもさわらないで!!!」
と張り紙をして準備万端!
さて、仕事イッテキマース=========”└|∵|┐

昨日、矯正の器具が外れて、今度は後戻りしないようリテーナーつけてます。
これが非常に話しにくい・・。
「馴れですよ!」といわれてけど、こんなんで仕事できるのか!!
語尾が赤ちゃん言葉になってしまいますの・・・「・・・でしゅ!(す)」って!笑
こんなんで仕事できるのか!!
posted by せろり at 08:10| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

TV出演情報

これまた公式に発表されてませんが・・・


10月31日(水) NHKデジタル総合 “SONGS” 23:00〜
11月06日(火) NHK総合       02:30〜再放送
11月07日(水) BS2 08:30〜


★今日のラジオ★
10月21日 FM802「SUPER FINE SUNDAY」   11時台に出演
10月21日 ZIP-FM 「SUNDAY NIGHT SPECIAL」 24:00〜25:00 


★明日のラジオ★
10月22日 ZIP-FM 「AFTERNOON MUSE」 13:00〜17:00

22日のZIP、初めてタイマ−録音にトライします・・・不安や!
posted by せろり at 08:20| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

出演情報

和音さんのブログで知りました。

11月1日に服部良一さん生誕100周年コンサートがあるんですが、それに作曲家の長男・克久さん。孫である服部隆之が企画。
そして隆之さんといえば・・・そう!ヤマちゃん出演するそうです!
TV放送予定はあるのかな??
「題名のない音楽会」あたりで放送してくれないかな??

ホント!ヤマファンは勘が鋭い!!
posted by せろり at 10:15| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

山寺へ〜「これから」ロケ地へ・・・パート2

山寺続き・・・・

息を切らして「奥の院」へ・・・

oku.jpg

ここから来た道を引き返し、途中よりふたたび登りつめ「五大堂」へ・・・・道がいくつか枝分かれしてのびているのね・・・

tenbou.jpg    CIMG4073_400.jpg

godaidou.jpg     CIMG4077_400.jpg

怖がってましたね・・・・本当に高いです・・・



下山後・・・ある店を探す・・・
「生麩ずんだもちを購入しょうとしたら、出来るまで店内に通されたそうな・・・そこにあったサインは、たぶんあれは”山崎まさよし”だと思う・・・こんなところに来たんだ・・・」っていうファンでもなんでもない人の日記・・・・・

無理かな・・・・とも思いましたが、以外にもあっさり発見!


30.jpg


娘に、
「あ〜〜〜!お母さんコレ目当てでしょう!!」と大きな声で言われちゃぁ・・・・はずかしいのなんの・・・・

後から気づいたけど、その店の映像、一瞬だけあったんね・・・
気が付けば同じお座敷に座ってたみたい。

mise.jpg

ヤマちゃんはお蕎麦を頂いたようですが、わたしは「生麩ずんだもち・芭蕉焼き団子」を頂きました・・・・

CIMG4098_400.jpg     CIMG4103_400.jpg

これがなかなか美味でしたよ・・・・


CIMG4105_400.jpg  「対面石」というお店です・・

帰り道、橋から店を振り返ると・・・ゾッとした!
あんなところにあるなんて・・・・・

CIMG4107_400.jpg


実家への帰り道、ヤマちゃんが電車に乗り込んだ「作並」駅横を素通りしてしまい・・・ショック・・・



ところで、ここどこでしょう・・・?

18.jpg

私的に釜房湖畔に似てると思うんですが、位置関係がおかしいんよね・・・・どこだろう・・・・?!



今回の旅もおしまい・・・今日のお昼のフェリーで名古屋へ向かいます・・・船じゃネットは出来ないんやろなぁ・・・・

家帰ったら、会報が待ってくれてるみたいなので楽しみ!!




ちなみに、山寺行った次の日・・・・筋肉痛で・・・歩くのがつらかった・・・
ヤマちゃんもきっと・・・・・・・・・・笑
posted by せろり at 07:08| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさのTVだ

公式にアップされてましたね!我ながら気づくの遅いなぁ・・・

4月13日(金)22:00〜22:54

テレビ東京 「たけしの誰でもピカソ」 コメント出演




そういえば・・・・うわさになってるク○スさん・・ってどんな方かな?って検索したら・・・・ガビ〜〜ン
こんなの表示されて・・・

ku.jpg


「あ〜びっくりするやない!勝手にヤマちゃんの名前ださんでよ〜〜ク○スさんを知りたいだけなのに〜」と独り言をいいつつ・・恐る恐る開いてみたのでした・・・・そしたら・・・・
こんなツーショットも見てしまい・・・・



わたし・・・・・・覚悟決めました・・
同級生やし・・・お似合いですよね・・・・・・・・


彼女、コニーちゃんだったんか・・・・知らんかった・・・・
ポンキッキ・・よう見てましたよ・・・


ところで・・・ハーフなんよね・・・二人の子供は・・・鼻がも〜っと高〜くなるのかな?

あぁ・・気になる・・・やっぱり心穏やかでは居られんかも・・
お願いだからはっきりしちゃって〜〜〜!
posted by せろり at 01:04| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

「星のかけらを探しに行こう」放送決定

HBC北海道放送で放送された、福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブ「星のかけらを探しに行こう」


3/25(日)14:00〜14:54 鹿児島 MBC南日本放送
3/28(水)15:00〜15:54 沖縄 RBC琉球放送



※放送局の都合で急遽放送スケジュールが変更になる場合がありますのでご了承ください。

posted by せろり at 11:49| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

新・メディア情報!!

3/4 (日) 2:10〜4:05 東海テレビ   映画「月とキャベツ」 haneさん情報ありがと!

3/5 (月) 1:05〜2:10 CBCテレビ  げんせん「山崎まさよしライブ
 「YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARENA 2005」
posted by せろり at 09:20| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

”プルコギ”

”プルコギ”の公式サイトの”特報”ってところをクリックしてみてくだされ!
”NAVEL”バックに特報ムービー見れました〜!
焼肉とヤマちゃんのコラボ!ご覧あれ!以外にマッチ?!

posted by せろり at 15:24| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

「Augusta Camp 2006」再放送

そめちゃんからメディア情報頂きました〜ありがとうございます!

■ 2月18日(日)19:00〜20:54 BS-i 「Augusta Camp 2006」再放送


06-0068.jpg


posted by せろり at 23:07| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

明日以降の放送予定〜

福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブ
「星のかけらを探しに行こう」


12月30日25時15分〜25時09分 MRO北陸放送(石川)
12月30日25時45分〜26時40分 MBS毎日放送(大阪・京都・奈良・兵庫・
                            滋賀・和歌山・徳島)
1月1日 23時20分〜24時15分  NBC長崎放送(長崎)
1月5日 15時00分〜15時53分  KUTVテレビ高知(高知)


※放送局の都合で急遽放送スケジュールが変更になる場合がありますのでご了承ください。


★1月5日(金)20時〜WOWOWHAND MY ADDRESS 2006


★1/1 (月) 9:00〜11:00 ライジングサンロックフェス
           スペースシャワーTV (Ch.265) (SKY PerfecTV!)

ちなみに私・・・・東海地区は24日の深夜放送。クリスマスに浮かれて「星のかけらを探しに行こう」録り忘れてしまいました・・・・おバカ者です・・(-_-;)
posted by せろり at 23:10| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

