2008年05月26日

終わっちゃったなぁ〜

とうとう終わっちゃったなぁ〜“美ぎ島ミュージックコンベンション”

梅雨に入ってしまって心配したけれど・・・晴男さんのお陰か晴れましたね〜

きららさんのところで紹介していた携帯写真の投稿サイトで、宮古気分をちょっとだけ分けてもらった気がしましたよ〜

宮古に移住されて、ゲストハウスのOPEN予定の方が、沢山投稿されてますね!
山ちゃんと話されて握手もされたみたいで〜うらしますぃ〜

初日

今日から三日間、美ぎ島ミュージックコンベンションです!

TAG 宮古島 イベント情報 美ぎ島ミュージックコンベンション

2008/05/23 14:29 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



美ぎ島ミュージックコンベンション初日、中盤を過ぎてゆったりと盛り上がって来ました!

TAG タグが設定されていません。

2008/05/23 17:33 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



美ぎ島ミュージックコンベンション、初日が終了。といいたいところですが、コンベンションは夜の部もあります!今日明日と市内のライブハウス三カ所にて開催です

TAG タグが設定されていません。

2008/05/23 22:26 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



これです!この夜の部に行って見たい〜



二日目

美ぎ島ミュージックコンベンション二日目、始まりました!梅雨とは思えない天気です!

TAG タグが設定されていません。

2008/05/24 16:00 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]





リハも浜辺じゃ・・オープンやね!
リハから楽しめますよね〜立ち入り禁止とかなるんかな?

美ぎ島ミュージックコンベンション三日目!舞台を与那覇前浜に移してのフリーライブ。ただいまリハ中!

TAG タグが設定されていません。

2008/05/25 14:00 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]




最終日


美ぎ島ミュージックコンベンション最終日。日も傾き始め、暑さもやわらいで来ました

TAG タグが設定されていません。

2008/05/25 17:58 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



三日目に渡って行われた、美ぎ島ミュージックコンベンションもそろそろ終わりが近づいて来ました!ありがとう〜!

TAG タグが設定されていません。

2008/05/25 19:27 posted by D介

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]




絶対いつか行ってやるんだぁ〜〜〜〜

でも、コレ行っちゃったら・・ぜったい通常生活モードに戻れなくなりそうだ!!


posted by せろり at 09:05| 岐阜 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生って気持ちよすぎだろ!!
ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなw
てゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

http://navi-y.net/soa/q5/
Posted by スキンレス at 2010年07月03日 02:21

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 12:24
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 19:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://uj9zou-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:05
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:24
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:21
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:02
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 14:41
在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
Posted by 在宅ライター at 2011年09月26日 15:01
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 21:06
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:16
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 18:48
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 07:44
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 16:46
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

