2008年05月22日

スィーツ倶楽部結成

職場の仲間にスィーツ好きが多くてね!よくみんなでお取り寄せしてたり・・・スィーツ倶楽部結成しました。
昨日も「休みに買いに行ってきたよ〜」って養老軒のフルーツ大福を買ってきてくれました。この前、セントレアにも店が入っていて感激しました。でも、行列が出来ていて諦めたんだよね〜

私はフルーツ大福しか食べたことないんだけど、今一押しのスィーツです。
写真撮ったんだけど・・切り目が綺麗に切れないのでココ見てみてね!
大福に、苺とバナナと栗とアズキと生クリームが入ってマス。
ボリュームたっぷりで・・・おそらく、間違いなくカロリーもたっぷりですあせあせ(飛び散る汗)



話し変わって・・・
今朝から小6の次女が修学旅行に出発しました。
6時過ぎに学校集合し、奈良・京都へバスで出発していきましたよ。今日は奈良公園、東大寺を回る予定みたいです。
鹿と戯れるのを楽しみに出かけていきました。
去年、奈良公園に行ってきましたが、あの鹿は思っていた以上に恐かったぁ・・・・たらーっ(汗)
鹿せんべいを買っているのを見つけると、わ〜っダッシュ(走り出すさま)と集まってくるんよね!賢い鹿は、鹿を売ってる箱の前で待機しているし・・
服をくわえられておねだりされたり・・・
必ず、有人の店で鹿せんべいは買いましょう・・・餌を与える前に奪われますので要注意exclamation×2
恐いけど・・・楽しかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
高校の修学旅行でも行った筈なんだけど、まったく記憶に残ってないんよね!いったい何してたんやろね・・修学旅行で覚えているのは、京都の宿での夕飯“すき焼き”笑
とにかく、また行けたら行きたい所です。



実は、昨日は長女が2泊3日の宿泊研修に出かけていきました。
グループ単位で高山観光、今朝から御岳登山をしてます。

と、いうわけで・・・今日は2人も居ない・・・今夜は静かです。

本日、私は仕事休みで、中学の長男のクラスのお母さん方とランチがてら情報交換に行ってきま〜す!
posted by せろり at 09:20| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。