2008年05月19日

聞けた〜

今日は天気が悪そう・・・風もビュンビュン吹いてます・・洗濯物飛ばないか心配やなぁ!

ここんところ、仕事へは自転車通勤してたけど、今日は車で行くしかないかな?

なんとか昨日は「お届け」チラッと少し聞けました揺れるハート
実は、聞けたの2度目・・・あせあせ(飛び散る汗)
残念なことにいつも仕事で聞けないのよね・・・
MD調子が悪くって・・・予約も、録音できないし・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回は「捕まえてごらん!!」の話が出てきて、「そうそう・・・」と、笑っちゃいました。

次は、いよいよ宮古かぁ〜〜
いつか行きたいよなぁ〜

では!仕事行ってきます〜
posted by せろり at 09:14| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日(昨日)は、どうせ雨だろうとまったく洗濯をする気にもなれず、自転車でも十分いける距離なのに車通勤(年のせいかなぁ)です。

宮古島行きたいよぉぉぉ〜
Posted by megumi at 2008年05月20日 00:26
megumiさん
おひさです!^^
確かに、雨と思うと洗濯する気なくなるよね〜
でも、以外と昨日は渇いたよ!
今日は、風が強いなぁ〜自転車で行こうか、迷うところ・・・
いつか宮古へ一緒に行こうね!ハワイより近いぞ!!笑
Posted by せろり at 2008年05月20日 09:18
久しぶりの更新ですね。
元気にしてるのかな〜なんて思っていたところです。

まさよし君はもう宮古入りしてるよね、きっと。
私も宮古生きた〜〜い。
私達が行けるようになるまで
ゲンちゃんに頑張って続けてもらわないとね。
Posted by みちママ at 2008年05月20日 17:12
みちママさん
ご無沙汰してました!ほんとうに久々の更新ですね!笑
ネタはいくらでもあるんだけどね!笑

子供が、もっと手が離れたら宮古に行きたいです!
Posted by せろり at 2008年05月21日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。