2008年03月31日

昨日は「COVER HALL TOUR 2007」放送

昨日は 「COVER HALL TOUR 2007」の放送でした〜

とりあえず、今回は獲得成功です。

画像安定装置のせいか・・・時々画面が流れちゃってます。

不良品なのか?!

あのライブ・・・っていうか、ショーを見ると、ほんとスピードに飲

み込まれながら見ていた自分を思い出しましたね!溺れそうだっ

た・・・笑

先日NHK−FMの音源のliveだったので、なんとなく新鮮さはなか

ったんだけどね〜





放送が終わるのを待って、ナゴヤドームへ中日vs広島戦を見に行くと

いう主人&子供達を犬山駅まで送ってきた。

最寄の駅からでもいいんだけど、なぜかナゴヤドームへ行く時は犬山

駅まで送るのよね・・・・。そう、野球に興味のない私はいつも送迎

係りです。笑

後は、夜のお迎えを待つのみ・・・

昨日は、次女も「私は行かなくていい」と、残った。ので、何を食べ

ようかと盛り上がった!結局、家でピザ作って食べることになったん

だけどね!

犬山といえば、杏子さんのマネージャーさんはココ出身みたいです

ね!杏子さんのブログに書いてました。驚き!


おとつい、丁度桜のお花見日和だったのに・・・昨日は朝から雨・・・

犬山城の桜も寒そうでした。




今朝の“めざましテレビ”ではチャボさんのギター&音楽機材が盗ま

れた・・・と伝えてました。

20年も30年も使い込んでいる大事な大事なギター。早く良い状態で返

って来ると良いのですが・・・


めざましの“広人苑”は卓也君でした。

ピアノも上手に弾いてたのでビックリ!出来る人は何でもできるん

や!


そういえば・・・・先日、長男の卒業式だったのですが、卒業生が2

曲。在校生が1曲、合唱をします。この伴奏した生徒3人が全部男の子

なんですよ〜!すごいですよね〜!かっこいいなぁ〜と、ひとり感激

しちゃいました。

息子にも、「何か楽器が出来るともてるよ〜!」(そこかいな!)

って話してるんですが、興味がないようで・・・・体育会系の子供達

ばかりです。

「そこかいな!」と、思ったことがもう1つあったわ!

卒業式の後、教室でひとりひとりお母さんの前に来て手紙を読みまし

た。まわりのお母さん達は涙している・・・

そこでの、息子の手紙・・・・

「おかあさん。

いつもご飯を作ってくれたり、お菓子を買ってくれたり、ゲームを買

ってくれたりありがとう!

これからもよろしくお願いします」


「おいおい!そこかい!」と、笑っちゃいました!





〜〜ヤマちゃんの今日の予定〜〜


TOKYO FM80.0

『TOKYO FM春の改編スペシャル〜4月からこれ、はじめます』 
午後4時台 渋谷スペイン坂スタジオに生出演
 

ココでみれるか?!  





posted by せろり at 08:01| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。