2008年03月26日

まつげ

めざまし見てたら、“まつげエクステ”でのトラブルが増えているらしい・・・

まつげエクステ・・って・・・つまり、つけ毛をするのよね!



接着剤が目に入ったり、付け毛が目に入って角膜に傷をつけたりして炎症を起こすらしい・・・

私はまつ毛が少ないうえに、奥二重・・・・実はちょっぴりあこがれ

てたりなんかしてた。





「全君」のPVを見るたびに、山崎君の目を見てはうらやましかった

りして・・・・まつ毛長い〜

m3.jpg


30日にはお楽しみの「COVER HALL TOUR 2007」の放送があるしね!

ワクワクしてます〜


3月30日(日)13:30〜15:00  「COVER HALL TOUR 2007」

TBSチャンネル & スカパー363CH





ラジオもあり〜



■3月31日(月)TOKYO FM80.0

『TOKYO FM春の改編スペシャル〜4月からこれ、はじめます』 
渋谷スペイン坂スタジオに生出演   午後4時台



JFNネット

「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)〜SEND ONE-MUSIC〜」 

4月からスタート




LIVEもあり〜

■4月27日 大阪城ホール 「ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE6」


■5月23日(金)、24日(土)、25日(日)のいずれかに出演
  「美ぎ島ミュージックコンベンション イン 宮古島2008」






昨日、長男の小学校卒業式も無事に終え、他の姉妹弟たちも明日から

いよいよ春休み。

ほっておいたらお昼まで平気で寝ちゃう子達なので、出勤前になんと

しても起こさなきゃならんわ!新学期が始るまで、いつも以上に慌し

い日々になります。

今夜、塾の出待ちの時の夜桜・・・

今夜から桜並木にちょうちんの灯りが燈りました・・


CIMG5548.JPG


CIMG5541.JPG


今週末には満開になるかも・・・・

入学式には葉桜?!

それはないやろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by せろり at 09:17| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

