2008年03月10日

ミュージックステーション観覧募集?!

公式のBOOGIE HOUSEが更新されていた!

3/10「ミュージックステーション観覧募集」だって!

詳しくは“BOOGIE HOUSE”を見てくださいね!

(パスワードの内側なので、公けに書いちゃいけないかな〜と思いまして・・・)


締め切りは、明日11日18時だそうですよ〜〜

いけそうな方は急いで〜


必ず、当選されたご本人様が確実に参加できる場合のみご応募ください! ってことです!!ご注意を!


募集性別:女性のみ ・・・って・・・女性のみなんやぁ〜ナゼニ?!
posted by せろり at 20:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

