2008年03月03日

いいともに出演!

明日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに出演だぁ!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

職場で遅い昼休憩中にヤマ友さんのキンキュウメールで知りまして・・・もうアタフタしてしまいました。どうなるってモンでもないのに(笑)

及川光博→ヤマちゃん→シカオちゃん?!でしょうか?

週末の増刊号も、要チェックですよね!
録画予約入れとかなきゃ!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomoz/




オフィシャルブログで“今年の美ぎ島ミュージックコンベンション”の日程が発表されてました。

5月23日(金)川満漁港グランド 15:30開場予定
5月24日(土)川満漁港グランド 15:00開場予定
5月25日(日)前浜ビーチ 夕刻スタート

チケット 〜 二日間通しで¥5000


いつか参加するのが夢だけど・・・今回もムリダァ〜
posted by せろり at 11:43| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

