2008年03月01日

ボイスメッセージ


またしてもノーチェックでしたよ!携帯サイト!
2/27に“ボイスMESSAGE”更新されてました!
題して「昨日みてくれましたぁ?」

先日の「あしたの喜多善男」のロケは埼玉工業大学でだったのね!

http://www.sit.ac.jp/info/tv-info.html

長瀬さんはおもしろくって、アドリブもバンバンだそうで!笑いをこらえるのが大変だった・・・って!

まぁ聞いてみてくださいね!

今回の“ボイスMESSAGE”た〜くさん話してくれているので、コレ録音できないものか?!・・・って・・・・探してみたらありました。

コレ使って録音、保存できるわん〜!

イヤホンジャック変換アダプター(丸型→平型)HA-C1
イヤホンジャック変換アダプター(丸型→平型)HA-C1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





今日の土曜プレミアム
「それでもボクはやってない」最後の方だけ見ましたが、小日向文世さんが裁判官役で出ていたのね!なんとなく今はワタシ的に“善男ちゃん”のイメージしかないので、不思議な感じやった。笑
ほ〜んとにソフトな方ですね!癒されます。


そして、その後のドラマ「ロス:タイム:ライフ」
これ・・・大ファンなんよ!毎週子供と爆笑しながら見てます。
まずは見てみて〜!
笑いながらも、考えさせられるドラマです。


そうそう!昨夜の「MUSIC JAPAN」無事見れましたよ〜!

20080301.jpg  20080301-2.jpg
posted by せろり at 23:53| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。