2008年02月05日

ママ友

今日は、小学校の授業参観&来年度の役員決めでありました。

今日は高学年の授業参観。明日、明後日と下の子の恐怖の役員決めが続くわけです。とりあえず、今日はクリア!

ママ友4人で、おいしい懐石料理のランチをいただいてから学校へ行ってまいりました。お腹いっぱいで瞼が重くなってしまったけど・・・

久しぶりに会うママ友がいっぱいです。
一人のママ友の所が、なぜかお父さんが来ていた・・・・わけを聞いて言葉を失いました・・・・
現在、奥さんは入院中だそうで「もう退院はできないんです・・・」って言う。乳がんが転移したそう。子供には、まだ知らせていないと・・・。
急遽、友達と明日お見舞いに行くことに決めた。
「見てビックリしないでくださいね・・・」と、ご主人・・・
日に日に痩せ細って行くお母さんを見て子供は何を思うだろう・・・

明日、普通に顔を見ることが出来るかな?
なんて声をかければいいのかな・・・?
今、一番望んでいる事は??

「8クリ」を思い浮かべた・・・・

気持ちが重くなりました。
そういえば、健康診断受けてない。昨年、友達が亡くなった時に、健康診断いこう!と決心したのに・・・結局まだだ・・・
おす、病院へ行った時に予約入れてこようか・・・・








“みんなで決めようミュージックアワード ベスト男性アーティスト”
すっごいです!!すっごい!

山崎くん、巻き返しましたよ!シカオちゃんを!


23:50現在


1位 徳永英明 20775票

2位 山崎まさよし 5856票

3位 スガシカオ 5851票




今夜「あしたの、喜多善男」の放送でしたね!
初めから見れそうに無かったのでしっかり録画しておきました。

電子福耳クラブでPV撮影行ってきたみたいですので、どんな感じに仕上がるのか、楽しみです。
サラリーマン姿のやまちゃんが真夜中の街をさ迷い歩くとか・・・(そのまんまや!笑)

あ〜早く見たいです!


posted by せろり at 23:55| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。