2008年02月04日

会報

来た来た!会報が届きました。
今回は、“COVER HALL TOUR 2007”の写真満載のライブレポが6ページにわたって掲載です。

ツアーファイナルに発売されたTシャツ「Martha and pungchillas」のデザインの元は、ライブ本番中に慌てて撮られたものなんだって!
以外とノリで「Tシャツでも作ってみるか!!」で、作成されたものだったりなんかして・・・笑

CIMG5385_256.jpg

笑っちゃったのは、“ドクダニズム宣言”。
山崎君、正月前にBBSへ書き込みしてたじゃないですか・・・。
その書き込みに誰の反応もなかったので「俺、終わった・・・」と一人で思い込んでいたんだって!笑
「もう〜わーい(嬉しい顔)
「以外と・・・なのね・・・・!」
と、笑っちゃいましたよ!ただ皆さん、おやすみ( ̄。 ̄)になってしまっていただけなのに・・・
だって・・・あれ何時だった??

ちょっと確認C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

12/30 00:04

あ〜こんな時間だったんや!まだネットしててもおかしくない時間やね・・・それも1/7までレスなし・・・気持ちはわかる、わかる!山崎君!
これから、まめにBBS見なきゃね!


BBSに出てたんだけど、

オーガスタサウンド「真夜中の〜」のカップリング「幸せのBefore&After」がDLできるそうですよ!


あ〜もうこんな時間!

みんなで決めようミュージックアワード ベスト男性アーティスト
どうなってるかな??

ゲッ!シカオちゃんが一歩リード!

1位 徳永英明  18625票
2位 スガシカオ  5297票
3位 山崎まさよし 5044票




2/10 (日) 0:05〜1:35 NHK総合

SONGS BESTリクエストII

要チェック!




posted by せろり at 09:01| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不器用ですから。

生声で聞きたいですね。
Posted by megumi at 2008年02月04日 18:50
うんうん・・不器用なところがスキ♪
Posted by せろり at 2008年02月05日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

