2008年01月31日

お〜〜〜!

お〜〜!やっぱり公式の力は偉大でございます〜

29日に初めて見たときは4%で300票も無かったのに〜
公式にUPされてからというもの・・グングン伸びてきてます!
3000票台なんて夢のよう〜しかも9%だって!
シカオちゃんと張り合ってるよ〜

まだ投票していない人も沢山居るはず!

その1票!山崎まさよしへ よろしくおねがししま〜す!♪



投票はこちらですよ〜!




それとね!

ベストグループ”ではスキマがエントリー。

ベストニューカマー」の方では秦基博君がエントリーされているのでこちらも宜しくおねがいします!





それとそれと・・・投票モノが沢山ありますね・・・・

2007年のベスト・ソング、ベスト・アーティストをあなたが決定する
第13回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」 絶賛投票受付中!

こちらも、“ベスト男性部門”に シカオちゃん
新人賞”に秦君がエントリーです!



酒屋に、主人のお酒を買いに行ったところ・・・嬉しいお酒を見つけちゃいました!

CIMG5372_256.jpg

田舎の宮城のお酒でね!
やまちゃんが「ウマイウマイ」と飲んでいた“浦霞 禅”も宮城のお酒です。
sake.jpg

すっごく甘口です!



この“すず音”・・・日本酒なんですが、発砲清酒なんです。
つまりシュワッとくる日本酒なの。
もう大大ファンで・・・・まさか、ここで出会えるとは思わなかったぁ・・・
ジャス●とか大きい店で見ても無かったので、諦めてたんです。

機会がありましたら・・・一度お試しください・・・普段、お酒を飲まない私でも美味しく飲めました!











posted by せろり at 23:50| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すず音って可愛い名前だね。
これなら日本酒苦手な私も美味しく飲めそう!

次男くん、良くなったかな?
風邪の季節早く通り過ぎて欲しいね〜!
Posted by hane at 2008年02月02日 09:40
すず音。大好きです。赤いビンのもありますよ〜。

投票 子供のPCからも出来るかなぁ。やっぱり1番でいて欲しいです。
Posted by megumi at 2008年02月02日 13:26
haneさん
子供の風邪はすっかり良くなりましたよ!ありがとう!
一度飲んでみてね!あ〜今度お泊りがあったら持参しますね!一緒に飲みましょう〜

megumiさん
そうなんだぁ〜今度探してみようと思います!^^

そっかぁ〜職場のPCで投票してこよ〜
子供のPCでも投票しておきました^^
Posted by せろり at 2008年02月04日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。