2008年01月08日

見ました?聞きました??

塾の迎え帰ってあわててTVつけて「セーフ!!」なんて言ってドラマを見始めた私に「何々??どんなドラマ?」って聞くもんだから・・・「いいからいいから・・・」とTVに見入る私・・・・
ドラマ終盤・・・いよいよ“真夜中のBoon Boon”が流れはじまったら、宿題していた娘が顔を上げてポツリ・・・
「なんだ・・・だから見てたのねっ!」

思わず
「おっ!わかる???すごいじゃん!すごいじゃん!」
するとゲームしていた息子が
「フツーわかるでしょ!」

そっかそっか!さすがだ!感心感心!

さっそく音だけ抜いちゃいました!笑
早く全部聞きたいね!





そうそう・・・今朝のモーニングですが、久々に「陽のあたる場所」へ行ってきました。あ!これ店の名前ね!


CIMG5278.JPG


畑の中にポツリとある店ですが大繁盛です。



CIMG5277.JPG

名古屋・岐阜のモーニングは飲み物頼むとセットが出てくるんです。
なので、ホット代の350円でこのセットです。
モーニングまわりも楽しいかも!



posted by せろり at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。