2007年12月28日

モット聞きたい〜

昨日のめざましテレビで「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の、11日間〜」の宣伝があった。
バックには山崎君の『真夜中のBoon Boon』が流れてた・・・けど、軽部さんのナレーションがジャマで(軽部さんごめんなさい)よう聞き取れん!
欲求不満がたまってきた・・・・もうすぐ放送とはいえ・・待ち遠しすぎ!

もしかして・・・と番組の公式HPを覗いてみたら、先日見たときは主題歌流れていなかった予告ムービーに『真夜中のBoon Boon』が!!!
今度はよ〜く聞こえた!でもでも・・・早く全部聞きたい〜!



posted by せろり at 00:07| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
掲示板を用意しました☆
あなたのブログを宣伝しちゃってください♪
Posted by インターネットでお小遣い稼ぎ掲示板 at 2007年12月28日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

