2007年12月24日

携帯へ「メリ-栗きんとん」

今朝メールが・・・
誰かと思いきや山崎君!からのクリスマスメッセージ!

メリー栗きんとん・・・
あっ、間違えた。えークリスマス・・・あっ、そうですね。もしすぐお節料理が・・・違う!
メリークリスマス、山崎まさよしです。えー今ちょうどですね、メリークリスマスと言うことでね、まぁなんとも言えませんけども、まぁメリークリスマスという事でね、えーメリークリスマス!!
山崎まさよしでした。



なんともヤマちゃんらしい内容の濃いメッセージで・・・・




携帯サイトで着ボイスも聞けるというので早速アクセス・・・
すると・・・
山崎まさよし「今年最後のプレゼントはこれだ!」

何よ何よ・・・とクリックしてみれば・・・

COVER ALL YO!とCOVER ALL HO!の第二弾プレゼントは、直筆サイン入りポスターとスペシャルブックレットだぁ。(非売品)
セットで3名様プレゼント。どしどしご応募ください。


応募期間

12/10(月) 12:00〜12/31(月)  12:00


早速、申しませていただきやした!
12/10から始ってたんやねぇ〜やっぱりマメにチェックせんといかんなぁ〜
posted by せろり at 11:24| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

