2007年12月23日

おめでとう!尽くし

今日はヤマちゃんの36回目の誕生日!
そしてCOVER HALLTOUR 2007の千秋楽!
おめでとう〜おめでとう尽くしの日です。
残念ながら私は千秋楽には駆けつけられませんでしたが、めでたい一日です。

今頃知ったんだけど・・・『COVER HALLTOUR 2007』ツアーファイナルTシャツ発売も決定したそうで・・・・これがなかなか良いデザインで・・・!
ツアーに一度でも参加したなら欲しくなるデザインで・・・・

詳しくは、12月25日(火)18時〜よりAugusta Family Clubで確認できます。(商品品切れの際はご了承ください) ・・ってコトですから焦りますね・・・

Tシャツのカラーは...3色(ライトピンク/ブラウン/ホワイト)、4サイズ(XS/S/M/L)、各3,800円

検索かけたら会場行かれた方々が写真UPしてくださってますね〜ありがたい!→コチラ


明日のめざましテレビは要チェックだな!予約しておこう〜

posted by せろり at 23:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

