2007年12月31日

更新!

〜〜〜メディア情報〜〜〜





 ★TV★  

■1月12日(土)14:00〜15:54「Augusta Camp 2007」BS-i
視聴方法等はこちら→http://www.bs-i.co.jp/

■2008年1月08日(火)26:48〜27:48 フジテレビ
2008年1月20日(日)10:00〜12:00フジテレビ721、ハイビジョンch

『服部良一生誕100周年記念コンサート』

■6/1よりO.A NTT西日本 フレッツ光のTVCM「DAYDREAM BELIEVER」

 ★RADIO★ 

 ★MAGAZINE★ 


 ★INTERNET★ 



Yahoo!動画にて山崎まさよし「COVER ALL」スペシャル
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00051/v02926/



★BOOK★

■「山崎まさよし 全詩集」発売中 
祝※図書館選定図書になりました!!


★TOPICS★

●「次なる別注はまだか!」という声にお答えして・・・大人気別注「山崎まさよし ×PORTER」が帰ってきた!!【NEW】
12/17、18の中野サンプラザ・12/23渋谷ccレモンホールにて、WEBサイト情報(前回と販売しているサイトが違います)等が掲載されたチラシが配布されます。
BENT-WEB:http://www.bent-web.jp



チラシ入手された方、是非とも教えて頂きたい!


■『COVER HALLTOUR 2007』ツアーファイナルTシャツ発売決定!!

本ツアーの最終日、12月23日(日)渋谷C.C.LEMONホールにて、ツアーファイナルTシャツの販売することになりました。
Tシャツのカラーは...3色(ライトピンク/ブラウン/ホワイト)、4サイズ(XS/S/M/L)、各3,800円での販売です。
山崎まさよしとツアーメンバー監修による、まさにツアーファイナルに相応しい楽しいデザインになっていますので是非、会場でご確認ください!!!

当日会場にお越しいただけない方には、12月25日(火)18時〜【Augusta Family Club】ホームページ内でもご確認頂けますので是非ご利用ください。
(商品品切れの際はご了承ください)


以上、公式サイトより転載








posted by せろり at 22:57| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どう閉めたらいいんだ?・・・って

大晦日ですが・・・・
公式HPのBBSに本人の書き込みあって大喜びです!^^

甘露煮は誰がたべるんだ?って・・・(私大好きです!)



も〜最後まで大喜びさせてくれる・・・

みんな・・・見てみてね!
posted by せろり at 09:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

モット聞きたい〜

昨日のめざましテレビで「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の、11日間〜」の宣伝があった。
バックには山崎君の『真夜中のBoon Boon』が流れてた・・・けど、軽部さんのナレーションがジャマで(軽部さんごめんなさい)よう聞き取れん!
欲求不満がたまってきた・・・・もうすぐ放送とはいえ・・待ち遠しすぎ!

もしかして・・・と番組の公式HPを覗いてみたら、先日見たときは主題歌流れていなかった予告ムービーに『真夜中のBoon Boon』が!!!
今度はよ〜く聞こえた!でもでも・・・早く全部聞きたい〜!



posted by せろり at 00:07| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

携帯へ「メリ-栗きんとん」

今朝メールが・・・
誰かと思いきや山崎君!からのクリスマスメッセージ!

メリー栗きんとん・・・
あっ、間違えた。えークリスマス・・・あっ、そうですね。もしすぐお節料理が・・・違う!
メリークリスマス、山崎まさよしです。えー今ちょうどですね、メリークリスマスと言うことでね、まぁなんとも言えませんけども、まぁメリークリスマスという事でね、えーメリークリスマス!!
山崎まさよしでした。



なんともヤマちゃんらしい内容の濃いメッセージで・・・・




携帯サイトで着ボイスも聞けるというので早速アクセス・・・
すると・・・
山崎まさよし「今年最後のプレゼントはこれだ!」

何よ何よ・・・とクリックしてみれば・・・

COVER ALL YO!とCOVER ALL HO!の第二弾プレゼントは、直筆サイン入りポスターとスペシャルブックレットだぁ。(非売品)
セットで3名様プレゼント。どしどしご応募ください。


応募期間

12/10(月) 12:00〜12/31(月)  12:00


早速、申しませていただきやした!
12/10から始ってたんやねぇ〜やっぱりマメにチェックせんといかんなぁ〜
posted by せろり at 11:24| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

おめでとう!尽くし

今日はヤマちゃんの36回目の誕生日!
そしてCOVER HALLTOUR 2007の千秋楽!
おめでとう〜おめでとう尽くしの日です。
残念ながら私は千秋楽には駆けつけられませんでしたが、めでたい一日です。

今頃知ったんだけど・・・『COVER HALLTOUR 2007』ツアーファイナルTシャツ発売も決定したそうで・・・・これがなかなか良いデザインで・・・!
ツアーに一度でも参加したなら欲しくなるデザインで・・・・

詳しくは、12月25日(火)18時〜よりAugusta Family Clubで確認できます。(商品品切れの際はご了承ください) ・・ってコトですから焦りますね・・・

Tシャツのカラーは...3色(ライトピンク/ブラウン/ホワイト)、4サイズ(XS/S/M/L)、各3,800円

検索かけたら会場行かれた方々が写真UPしてくださってますね〜ありがたい!→コチラ


明日のめざましテレビは要チェックだな!予約しておこう〜

posted by せろり at 23:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

新曲『真夜中のBoon Boon』

いよいよ新曲が出るみたい!

公式更新されてました!

新曲『真夜中のBoon Boon』
関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ
「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の、11日間〜」主題歌に決定!
ニューシングル3月発売予定



先週のTVの予告で曲が流れてたそうですが・・・見逃してるし・・・
早く聞きたい〜〜〜


「もしかしてドラマ公式サイトなら?!・・・・」と覗いたけど・・・予告でも歌声流れず・・・・モドカシイ限りです・・

1月8日(火)22:10 スタート

お見逃しのないように!

posted by せろり at 23:11| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

