2007年10月31日

『COVER ALL』特設サイトがオープン

昨日、公式で発表されてました。
 『COVER ALL』特設サイトがオープン

期間限定スペシャルブログがあります!
BIOGMOVIE CLIPや、PHOTO GALLERY・・・盛りだくさんですね!

ブログパ−ツも近日配布・・ってことで目が離せませぬ〜 



★本日、31日のメディア予定★

■10/31 fm osaka「Hello!」

■10月31日(水)NHK「SONGS」23時〜23時29分

余談・・・今朝朝食時・・我が家ではNHKなのですが・・・突然始まった今夜の「SONGS」番組予告にヤマちゃんが・・・・!
寝ぼけた頭で「山崎」に反応した我が子が私に向かってニンマリ!
私も、キッチンで反応しましたヨ!笑
posted by せろり at 08:45| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

30日の予定

本日のメディアです。



★radio★

■ FM滋賀「レイクサイドモーニング」7:30〜11:00

★INTERNET★ 


■Yahoo!ライブトーク本日 21:00 〜

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/365/




■ Yahoo!動画の山崎まさよし「COVER ALL」スペシャルで

山崎まさよし 「COVER ALL YO!」&「COVER ALL HO!」レコーディングメイキング映像 
配信中!

こんなのうれしいね!でも、そのうち見れなくなってしまうんだろうなぁ〜
なんとかPCに取り込めないものだろうか?!


“ひげよし”を見るのになれてしまったわ!イヤやったけど慣れちまえば・・それなりに・・・笑
posted by せろり at 07:49| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

本日予定

■10/29 fm osaka「TOKYO BOOKMARK」14時30分〜
posted by せろり at 08:51| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

料理人山崎!

マイミクさんに教えていただきました!

GYAOにて

    “音楽と人”presents
Musicand people & 山崎まさよし




2007年10月31日、新旧問わない邦楽と洋楽をラインナップした2枚のカバー・アルバムをリリースする山崎まさよしをクローズアップ。自分の音楽が強く投影されたオリジナル・ナンバーに比べると、カヴァー・ナンバーは第三者的客観視を基に音楽に接することができるという。また彼は、カヴァーする際に行なうアレンジ作業を“料理”にも例えている。まさに料理を楽しむかの如く、カヴァー・アルバムの制作工程は充実したものだったのだろう。彼がふるまう“和食”は桑田佳祐、RCサクセション、松田聖子、爆風スランプなど、“洋食”はビートルズ、エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダー、ジャミロクワイなど、バラエティに富んだフルコースとなっている。これら偉大と言っても過言ではない名曲たちを見事に“山崎まさよし”のカラーに“料理”している。これらの“料理”をもとに山崎まさよしの音楽に対するアプローチ、スタンスなど、彼の音楽思考についてに迫る。

M
中華料理
Daydream Believer
パンを焼く(LIVE)

のPV見れます。26分もの長編だぞ!


いっちゃんお奨めは、料理人山崎君!
久々に料理の腕前を見せていただけますぞ!メレンゲ以来やないか?!
包丁使いなんて・・私より上手やし・・・・!笑


★本日のラジオ★

■10/27 FM Aichi「矢野雑貨店」18:00〜18:55

★本日発売のBOOK★

■10月27日「アコースティックギターマガジン」1,995円(い・・痛い!)







posted by せろり at 15:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

★今日のラジオ★

   ★今日のラジオ★  

10月22日 ZIP-FM 「AFTERNOON MUSE」 13:00〜17:00 
          
         山崎君の出演は14時45分〜


取説首っ引きでタイマ-録画設定!
ラジカセ窓際に移動して、
「ラジオろくおんちゆう!さわらないでね!アンテナにもさわらないで!!!」
と張り紙をして準備万端!
さて、仕事イッテキマース=========”└|∵|┐

昨日、矯正の器具が外れて、今度は後戻りしないようリテーナーつけてます。
これが非常に話しにくい・・。
「馴れですよ!」といわれてけど、こんなんで仕事できるのか!!
語尾が赤ちゃん言葉になってしまいますの・・・「・・・でしゅ!(す)」って!笑
こんなんで仕事できるのか!!
posted by せろり at 08:10| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

TV出演情報

これまた公式に発表されてませんが・・・


10月31日(水) NHKデジタル総合 “SONGS” 23:00〜
11月06日(火) NHK総合       02:30〜再放送
11月07日(水) BS2 08:30〜


★今日のラジオ★
10月21日 FM802「SUPER FINE SUNDAY」   11時台に出演
10月21日 ZIP-FM 「SUNDAY NIGHT SPECIAL」 24:00〜25:00 


★明日のラジオ★
10月22日 ZIP-FM 「AFTERNOON MUSE」 13:00〜17:00

22日のZIP、初めてタイマ−録音にトライします・・・不安や!
posted by せろり at 08:20| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

“山浦ひさしの全力疾走”

“山浦ひさしの全力疾走”コメントゲストでした。

“あなたに会えてよかった”がかかりました。

慣れないAMは大変でした。電波もビミョ−で音がとぉ−くなったり大きくなったりで・・・笑

posted by せろり at 17:14| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正

今ラジオ録音してます・・・
東海ラジオ  “山浦ひさしの全力疾走”

時間が間違って載せてしまってました・・・
14:00〜14:45じゃなくって14:00〜16:45でした・・・ごめんなさい<(_ _)>
どこで出てくるのか長丁場です。
雰囲気ではコメントだけみたいですが・・・
posted by せろり at 14:53| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうべのラジオ

公式でYAMAZAKI MASAYOSHI CAVER HALL TOUR追加公演が発表されましたね!

追加公演 12月4日(火) 渋谷C.C.Lemonホール
会場18:00開演18:30 一般発売 11月11日(日)

【問合せ先】SOGO 03-3405-9999



さて、ゆうべFM愛知 “Menicon Music Triangle”放送ありました。

オンエアされた曲は
“セロリ”
YO!から“Superstition”
HO!から“M”“アンダルシアに憧れて”

COVER ALBUMのエピソ−ドが面白かった!


“Your Song”は家のスタジオで1時半に起きて寝起きで録った・・とか

「“ALL MY LOVING”にはあきらかにいままで聞いたことないような楽器の音が入っているんですが・・」という質問には・・・

「あ・・あれはね・・いわゆる・・楽器というか・・キッチンに転がっているものであったり・・それをスタッフにひとりひとつずつ・・・まくらであったり・・・」

「うちの脚立はかなりいい音がするんですよ!アルミで出来ていて・・
テッペン・・足で踏む部分・・・アルミ部分がいい音がするんです」

「曲の頭の音は玄関に合った僕のアディダス ス−パスタ−の音です
靴の裏がギロのようにぎざぎざになってて・・・・・頭の音はアディダスの音です(笑)」




宅録ならではのエピソ−ドでした!
こんなん聞いたら、早く全曲聴きたくなったわ〜

番組のHP〜今回の放送分聴けます→http://fma.co.jp/pc/program/menicon/program/index.html
     写真が見れます→おもてなし日記


過去の出演ゲストを見てみたら・・シカオチャンの放送も聴くことできたわ!ラッキー^^


★今日のラジオ★

東海ラジオ 14:00〜14:45 “山浦ひさしの全力疾走

FM802    7:00〜12:00 “SATURDAY AMUSIC ISLANDS”秦君も出演予定

★明日のラジオ★

FM802 7:00〜12:00 “SUPERFINE SUNDAY” 11時台に出演




posted by せろり at 09:52| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

めざましテレビ

今朝のめざましテレビ、6時40分代に突然映ったヤマちゃんと秦くん
あまりに突然のことに固まってしまったが、イカンイカンとレコ−ダ−のスイッチを入れた!

桑田さんの「月」を歌う二人・・・・

tukikuwata.jpg


ヤマちゃんが秦くんから言われたことが・・・・笑

山・・・お酒飲んでたら、すごく話しているのに、シラフで会った冷たいと言われた・・

秦・・・お酒飲んでだんだん二人の距離が縮まって、最終的に肩組んで〜次会うといったん距離がリセットされている・・

山・・・シラフだとちょっと照れが入るかもねぇ・・・

単なる山田君だったからじゃないの?肩組んだこと覚えてるンかいな?!
ごめんごめん・・・そんな照れ屋のヤマちゃんがスキなのですよ・・・笑

7時台にもあるかなって思ったンやけど・・・放送しなかったのよね〜残念!

ENTERMAXのHPへ

★今日のラジオ★

FM愛知 “Menicon Music Triangle” 20:00〜20:30

★追加メディア情報★

19日(土)東海ラジオ 
      14*00〜16:45 “山浦ひさしの全力疾走”

ヤマ友さんに教えていただきました!ありがとう!

プレゼントもあるみたいですよ〜
posted by せろり at 09:49| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

公式更新!ラジオ追加!

公式更新されてましたね!

ラジオ追加です・・・
山崎働く働く!!

注・赤が追加分

■10/18(木)14:00〜17:00 TOKYO FM 「ENTER MAX」ゲスト出演!
■10/18 TFM 17時〜20時「WONDERFUL WORLD」
※TOKYO FM スペイン坂スタジオ生放送 ゲスト出演

■10/19 FM802「FRIDAYCOSMIC COASTER」
■10/19、26 FM Aichi「Menicon Music Triangle」
■10/20 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■10/21 FM802「SUPER FINE SUNDAY」
■10/21 ZIP-FM「SUNDAY NIGHT SPECIAL」
■10/22 ZIP-FM「AFTERNOON MUSE」

■10/24 fm osaka「Love Flap」
■10/27 FM Aichi「矢野雑貨店」
■10/30 FM滋賀「レイクサイドモーニング」
■10/31 fm osaka「Hello!」
■11/2&9 fm osaka「トーキングロックレディオ!」


今度こそ!録音失敗せぬようにがんばろう!手(グー)
posted by せろり at 19:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

本日のラジオ・・・

本日のradio録り損ねてしまった。アンポンタンです。凹む凹む・・・

番組で流れた楽曲は・・・
HO!より......M

YO!より......RESPECT

......RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD

尊敬するア-ティストは?との質問に“岡本太郎!”
しばらく聞いてない曲(?!)に、奥田民生氏の“息子”とのお答え・・・・

番組HPで今日のチェックシャツのヤマちゃんの姿が見れました〜よ・・・
posted by せろり at 23:44| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊予土居へ山崎お遍路旅 その2

今日のヤマちゃん
名古屋ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION LACHIC CENTURY SESSION」栄LACHICサテライトスタジオから生放送

行きたかったけど、夕方ではどうにも出かけられず・・・・
前もいけなかったんだよなぁ〜仕方がないけどね!
公録って一度行ってみたい!

丸亀から快速電車で観音寺まで、ここで普通に乗り換え伊予土居へ・・・。
観音寺で乗り換えのため降りるとはまわりにはファンらしき方がチラホラ・・・
みなさん、間違いなく伊予土居にて下車・・・
伊予土居駅は無人駅。素朴な・・・懐かしげな駅でした。

CIMG4851_256.jpg

宿は駅から徒歩1分ほど・・・駅の真正面にあった。
宿にチェックインすると、すっごい広い部屋。12畳かな?
布団がすでに5枚敷かれていた。そして先にチェックインしたMさんの荷物が片隅置いてあった。

Mさんにtelすると会場に居るという。私達も「行こう行こう〜」と浮き立った。その前に秋服から夏服に着替えた。想像していたよりめっちゃくちゃ暑かったので・・

宿の前に“会場まで500M”と看板が立っていた。徒歩5分ほど。

CIMG4852_256.jpg

人ごみの中からヤマ友さんを探していく。無事に三人と合流できた。
ジュン君も居た居た・・と一応確認!(何を?!)
一旦外に出ようと歩き出すと、なにやら見たことがある大柄な男性が入ってきた。
「ケンタロウさんだ!!」
もう舞い上がってしまった。私は正真正銘ミ−ハ−な田舎者。東京なんて歩けないだろうなぁ〜!今からケンタロウさんの本でも買ってきてサインでも・・・などと頭をかすめた・・・。
イカンイカン・・・本日の私のメインは山崎まさよしよ!

ヤマちゃん似の大阪のかねさんの姿もあって、ジュン君たちが彼をガン見していたのには笑えて来ちゃった。かねさんは、イエロ−のTシャツ姿で・・またそれっぽいし・・・。

開演前のトイレの行列には焦った。女性が絶対的に多いのよね・・・すごい列で時間に間に合わないかと思った。
そのせいかどうかは定かじゃないけど、開演が少し遅かったような気がする。18時30分開演の予定が、40分ぐらいだったかな?


おっと・・・仕事の時間です・・続きは帰ってから・・


posted by せろり at 09:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

メッセージムービー!

伊予土居へ山崎お遍路旅はとりあえずそっちに置いといて・・・

マイミクさんに教えていただきました!

ヤマちゃんからのメッセージムービーが見れます

見て見て!mag.com/artist/04906/special/index.php" target="_blank">→

山形弁のヤマちゃん・・・・うけました(笑)
posted by せろり at 18:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

伊予土居へ山崎お遍路旅 その1

あなたの旅の思い出をブログに書こう!




気持ちはまだまだ土居に置きっぱなしです・・・・

liveレポは沢山のブログで紹介されてますので、あくまでも“ドリ−ム3日間”の日記として残しておきたいと思います。

先週の土曜日、10月6日伊予土居に向けて旅立ちました・・・
今回で3度目の四国上陸です。何度行っても遠征はドキドキ・・・
家を8時過ぎに出発!名古屋から岡山まで新幹線。ここから在来線に乗り換え海を渡って香川県に上陸。ここでしたかった事!“うどんを食べる”
近所に丸亀製麺が出来て、うどん好きの私は通いつめている・・・その“丸亀”で降りてうどんを食べよう〜!と、計画を立てた。一人で現地入りするつもりだったけど、今回も私と同じ食いしん坊のヤマ友さんが付き合ってくれるという!旅は道ずれ・・・
前回の高知遠征の時も、うどんを食べに「宮武製麺」まで付き合ってくれたヤマ友さんです。
彼女、私以上に香川のうどん屋さんを詳しく調べてくれていて、タクシ−の運転手さんの薦めもあり、「中村うどん」へ予定を変更して「なかむら」へ行くことに決めた。こっちが本家らしい・・・美味しいうどん屋へと向かった!

きれいなお堀の丸亀城を眺め・・・走って走って20分。土手を降り着きましたのが“なかむら

着いたのが12時半近く。凄い行列が出来ていました。
タクシ−の運転手さんが食べ終わるまで待っていてくださるというので、急いで列に加わった。


CIMG4838_256.jpg

並びながら様子をうかがった・・・
どうやら前の建物からうどんを手に出てきて、そこらで食べ空にした器を小屋に返しに行っている。もしかして自分で洗うの??

15分後ようやく入り口前までやってきた。

CIMG4842_256.jpg  CIMG4843_256.jpg  CIMG4841_256.jpg

お値段を見ると、小が150円・・・安い!
ここは親切や!小は1玉と書いてある。去年行った宮武ではそれを知らずに、食べきれずに大変な思いをしたっけ・・・笑

狭い店内に入って、かまたまの小を注文。
どんぶりを渡され、「卵を割って入れておいてね・・・」といわれ、すばやく卵を割りいれといだ。・・・次は?・・・次の指示がもらえない・・・。狭い店内を後から後から入ってくるお客さんの邪魔にならないように、あっちへこっちへ移動する。
どうやらうどんの茹で上げ待ちだったようで、茹で上がったばかりのうどんを一人ずつよそって貰った。

あとはお好きなようにトッピング!私はねぎといもの天ぷらにしたので350円なり〜

最後にしょうゆを自分でかけるんだけど、色が薄いものでね、ついかけ過ぎちゃって、しょっぱかったぁ〜失敗失敗!!

CIMG4845_256_256.jpg

CIMG4849_256.jpg

こしがあって、私好みのうどんでした。
量も丁度よかったなぁ〜また食べに行きたいうどんです。


どんぶりを自分で洗って返すのかと思ったら・・・空にして戻すだけでした・・アシカラズ・・・

ここも映画「UDON」に登場したんやね!
http://www.shikoku-np.co.jp/cinema/feature/udon/info.htm
これで2店制覇じゃ!笑
どこで出てきたかなぁ〜映画見てみなきゃ!


そうそう・・・MY箸を持っていくと100円引きだそうですよ!エコですな・・・・


「おまたせしました〜」と、タクシ−へ戻ったら・・・
「メ−タ−止めておいてあげるから待ってて上げるよ!」と言ってくれたはずなのに、料金が降りた時から200円UPしていたのを見逃しませんでしたよ!まっ!言いませんでしたが・・・・

丸亀駅まで戻っていただいて、タクシ-代が往復3800円。
350円のうどんにタクシ−代が3800円・・・なんとも贅沢な旅やわ・・


さて次は、伊予土居へ向けて電車に乗り込みました・・・










posted by せろり at 16:50| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

明日はいよいよ伊予土居だ!

信じられんけど、とうとう明日になりました!しこちゅ−ライブ!

今日は岐阜駅まで切符を買いに行ってきました!それと金券ショップを梯子して“名古屋〜岡山”の新幹線の切符と“名鉄の株主優待券”をGET!

買った後に思ったんだけど・・・
新幹線はどうせ自由席に乗るんだし・・・指定の券は要らなかったかも・・・
金券ショップで“名古屋〜岡山”新幹線指定席が¥10300
JRで普通に買うと名古屋〜丸亀が特急料金込みで¥11000
ん〜〜〜どうなんやろう・・・

あ!そうなんです・・・丸亀で途中下車するんです。
四国組みのヤマ友さん達に、ウドンの美味しいところを教えていただいたんですが、高松へ寄らなきゃムりのようなので、岡山〜伊予土居間で探しましたんです。
我が家ご用達の「丸亀製麺」の丸亀市が途中にあることを知り、どこかうどん屋さんはないかな?!と見つけたのがココ

ちょいと食べてから伊予土居入りします。15時12分着予定です!
あとは宿へ直行〜〜
ソコにはヤマ友さんが待ってるのね!楽しみわーい(嬉しい顔)

さて!今晩のうちに洗濯干してきちゃいます!あせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・今朝TVでやってた脳内メ−カ−と体内メ−カ−・・・
あれって恐いけど当たるかも!
さっそくヤマちゃんの分も勝手ながら調べてあげた!


体内メーカー
  健康そのものです・・・!胃の菌が気になるけど・・・肺と肝臓でも病んでないかと心配してたんですが・・・

私といえば・・・

zzzzz.jpg  ヤマちゃんと対照的ですね・・・健康診断行かなきゃ!


次に脳内メ-カ-

%BB%B3%BA%EA%A4%DE%A4%B5%A4%E8%A4%B7.gif   

私といえば・・・

xxxxxx.jpg

なんなんだぁ〜〜〜これは〜〜〜!!

みなさんもお試しあれ!!!




posted by せろり at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

どんだけ〜

まったくもう!22時近くなって子供が「忘れてた!」と出してきた給食係の白衣。仕方なく洗って濡れたままアイロンかけて、ついでに給食セットのナプキン、マスクにアイロンかけて・・・
気がつけばこんな時間・・・・

しかし・・急に寒くなった。とりあえず何着か長袖を引っ張り出したけど・・・寒い。
今もハイソックスはいてます。冷え性なのです。

異常気象だ。夏はくっそ暑いし・・急にくっそ寒くなるし・・
“しこちゅ−”の衣装・・じゃなく衣服はどうすんべ!
やはり長袖か?!でも、live中は熱く【暑く】なるから脱げるようにしとかなきゃならんか?!
考えすぎか・・!?笑




ところで、10月31日(水)に発売されるCOVER ALBUM 2TITLES

yo.jpg      
COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
山崎まさよし

ユニバーサルJ 2007-10-31
売り上げランキング : 403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ho.jpg    
COVER ALL-HO!COVER ALL-HO!
山崎まさよし

ユニバーサルJ 2007-10-31
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


似合ってるがな!
今の年齢だからこんなにフツ−に似合ってしまうんじゃないのかな?
若い頃だったら・・なんちゅうか、着せられてるって感じがしていたかもしれない。
あらためて、13周年突入のヤマちゃんに乾杯!白衣に惚れ直しちゃった!(白衣に惚れるなんて、ナ−スでもあるまいし笑・・・でも、ステキ!)
どっちかっていうとHOの方、アメリカの日本食レストラン・・の感じの方がスキやな!


『COVER ALL Yo!』収録曲
1. Englishman In New York
Collaboration with:島 健
☆オリジナル:Sting 1987年リリース
2. Superstition
☆オリジナル:Stevie Wonder 1972年リリース
3. Your Song
☆オリジナル:Elton John 1970年リリース
4. True Colors
☆オリジナル:Cyndi Lauper 1986リリース
5. Respect
☆オリジナル:Otis Redding, Aretha Franklin  1965年リリース
6. Raindrops Keep Fallin' On My Head
☆オリジナル:BJ THOMAS, Burt Bacharach 1969年リリース
7. Daydream Believer
☆オリジナル:The Monkees 1967年リリース
★NTT西日本フレッツ光CMソング
8. When You Gonna Learn
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:Jamiroquai 1993年リリース
9. Just The Two Of US 〜サルサソース仕立て
Collaboration with:オルケスタ・デ・ラ・ルス
☆オリジナル:Bill Withers 1980年リリース
10. ALL MY LOVING
☆オリジナル:The Beatles 1963年リリース

『COVER ALL Ho!』収録曲
1. M
☆オリジナル:プリンセスプリンセス 1989年リリース
2. ケンとメリー〜愛と風のように
☆オリジナル:BUZZ 1972年リリース
3. Sweet Memories
☆オリジナル:松田聖子 1983年リリース
4. 月
☆オリジナル:桑田佳祐 1994年リリース
5. さらば恋人
Collaboration with:服部隆之*ストリングスアレンジ・河本準一(次長課長)*タンバリン
☆オリジナル:堺正章 1971年リリース
6. トランジスタ・ラジオ
☆オリジナル:RCサクション 1980年リリース
7. 大きな玉ねぎの下で
☆オリジナル:爆風スランプ 1989年リリース
8. アンダルシアに憧れて
Collaboration with:PE'Z
☆オリジナル:近藤真彦,真島昌利 1989年リリース
9. あなたに会えてよかった
☆オリジナル:小泉今日子 1991年リリース
10. いかれたBaby
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:フィッシュマンズ 1993年リリース


どれもコレも、早く聞きたいわ!
もう〜〜〜どんだけ〜〜〜お金使わせるんでしょう〜〜〜 

ヤマちゃんに貢ぎ続けてます・・・みなさんもそうでしょう〜
も〜どんだけ〜〜〜

収支決算出すのが怖い・・ので出しませんが!
収は・・・・元気・・ですかね!
支は・・・もちろん金だぁ〜 
posted by せろり at 01:32| 岐阜 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

