2007年08月28日

感激っ!

しこちゅ−のチケット発売日に愛媛新聞記者が取材に見えてたそうですね・・・・。
記事を読んで、ウルウルしていまったのは・・・私だけでしょうか・・・・
きっと・・ぜったい素晴らしいliveになることでしょう・・・・
まさにドリ−ムライブです・・・

http://iinet.jp/shikochu-live/20070827kiji1.pdf

やっぱり2days参戦したくなって・・・6日も行くことにしました!
サンマリ諦めたし・・・これぐらいしてもいいかな???って!笑

ハイテンショングッド(上向き矢印)の日々が続きます・・・・

しかし・・・子供の夏休みの宿題の山を見ると・・・テンション下がります・・・・たらーっ(汗)
posted by せろり at 08:15| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お・お・お・お知らせ〜〜〜〜

しこちゅ〜ドリ−ムライブ”のチケットが


未だ残ってる
そうです!

それも、両日ともに(10/6・10/7)

受付は、本日(8月28日)朝8時30分から夜10時までだそうです!

迷ってるアナタ!!いますぐに電話を!!

0896−28−6353  

ユーホールまで!!


もち!私は行きますっ!!これは行かなきゃ!!
posted by せろり at 00:50| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

まだ・・・

しこちゅうのBBS覗きましたらまだ完売してないみたいですね・・・・

今回の実行委員のみなさんお疲れ様でした・・・
前日までのBBSを見ていて・・・どうなることかと思いましたら・・・気持ちの良い対応でみなさん感謝されてましたね!(・整理券の配布・飲み物の販売・カップラーメンの販売・扇風機で風を送る・中座の場合の対応ets)
BBSで皆さんが不安に思って書き込まれたことは全て対応してくださいました。いろいろな人がいて、いろいろな意見があって・・・すごく勉強になりました・・・。とにかく良い結果になりホッとしています・・・。

本当にお疲れ様でした・・・
あ・でも、本番は10月6日・7日です・・・。
この日は、お客さんのモラルが問われる日ですね・・・実行委員の方々が頑張ってくださっている分、それぞれのファンも気持ちに答えたいものです・・・恥ずかしくないように・・・ね!

今夜はいよいよオ−キャンの放送です!!!
うふぉほ〜〜い!!

  「TBSチャンネル」21:00〜24:00
posted by せろり at 18:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお〜〜〜残ってるの〜〜?!

月ママさんから連絡が来て“しこちゅう”のBBS見たら、売れ残ってるみたいです〜〜〜
行ける方は電話予約の道がありますぞ!!

以下抜粋・・・

午後0時より電話予約を受け付けます。

0896−28−6353(ユーホールまで)

お電話の際には、貴方様の郵便番号、住所、
氏名、電話番号を係員までお伝え下さい。
なお、完売次第、締め切らせていただきます。
 
posted by せろり at 11:19| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

昨夜放送の・・・

昨夜放送の“2007 夏 広島から さだまさし”

ワンモアと晴男の二曲でした!
posted by せろり at 15:27| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

見逃した!!

今朝のまざましTV、星のお兄さんの紹介・・・見逃してしまいました・・6時50分から見たんですが・・何時ころ流れたんかな??

シキマ×徳永英明のコラボliveがあったそうですね!
WOWOW「Music Bar〜音の系譜 徳永英明×スキマスイッチ」の公開収録です。
カバ−曲を8曲歌ったそうで・・・
スキマ・・・乗りにのってますね・・「グレイテスト・ヒッツ」で2週連続のオリコン1位!
タクヤ君の“壊れかけのRadio”よかったぁ〜放送が楽しみです。

そして、明晩21時から放送されるアニメ「ミヨリの森」のにちとせちゃんが声優でも参加しているそうですよ!
主題歌「あなたがここにいてほしい/ミヨリの森」は8/22に発売されてます。
アニメ見てみよ〜


いよいよ明後日になった「オ−キャン2007」の放送!

詳細が出ていました〜

杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博ら、オフィスオーガスタ所属の豪華アーティストが一堂に会し、華麗なるライブを展開する話題の“夏の祭典”「Augusta Camp 2007」。TBSチャンネルでは、7月29日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で行われたこのエキサイティングなライブの模様を、TV初独占放送でお届けする。1998年からスタートし、今回で9年目を迎えるこのライブは、毎年チケットが即ソールドアウトという人気イベントだ。今年は、2007年2月にデビュー10周年を迎えたスガ シカオを祝うため、ステージ、会場ともにお祝いムード一色。それぞれのアーティストがスガの歌をトリビュートするという特別企画も用意された。もちろんライブのトリを務めたのもスガ。すると、スガの超雨男ぶりが発揮され、会場上空は激しい雷雨に!!スガの開始が遅れるという10周年にふさわしい!?ハプニングもあったが、曲が始まると会場のムードはヒートアップ!そして、約3万人が一体となったとき、杏子の合図で、スガを会場全員でお祝いするサプライズを行うと、スガは超感涙。そのままアンコールに突入した。個性豊かなアーティストたちの夢の共演をTBSチャンネルで堪能しよう!

【放送曲目】

<ALL STARS入場>ALL STAR SESSION

「Summer of Love」
「惑星タイマー」

<山崎まさよし、杏子、あらきゆうこ>

「イジメテミタイ」

<山崎まさよし>

「ガムシャラバタフライ〜××しようよ〜」
「One more time,One more chance」

<スキマスイッチ>


「黄金の月」

<岡本定義>

「うきぶくろをもって」

<佐藤洋介>

「前人未到」

<元ちとせ>


「あなたがここにいてほしい」
「虹が生まれる国」

<長澤和之>

「RED」

<大橋卓弥、秦 基博>

「そろそろいかなくちゃ」

<COIL>

「あ・い・す・ま・せ・ん」

「天才ヴァガボンド」

<OpAct renge>

「絵かきうた」

<OpAct MICRON’STUFF>

「Preciouse」

<スキマスイッチ>


「ガラナ」
「マリンスノウ」

<山崎まさよし、元ちとせ>

「THANK YOU」

<長澤知之>

「ひとりぼっち」

<秦 基博>

「鱗」

<杏子>

「アヴァンギャルド」
「幕末ワッショイ」

<山崎まさよし>

「師走」

<スガ シカオ>


「フォノスコープ」
「Hop Step Dive」
「午後のパレード」

<ENCORE SESSION>

「夜空のムコウ」
「星のかけらを探しにいこう」

【2007年7月29日〜グッドウィルドーム】

見所はカットしないでね〜〜〜!!

今夜は 22:30〜00:00 NHK BS2 “2007 夏 広島から さだまさし”の放送ありますからね〜予約しなきゃ!!
posted by せろり at 09:06| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

いやはや・・・3

はじめに訂正を!
星兄のDVDが“めざましTV”で紹介されるのは24日だそうです〜見てね〜

先日買った“画像安定装置「VTX-7700」”で、オ−キャン2006お再放送を録画してみた・・・
まずいことに時々画像が途切れる・・・CSなので天候のせいなのか・・・機械のせいなのか・・・・

オ−キャン2007の放送日はこんなことでは許しまへんでぇ!!!


今後のヤマちゃんがらみの放送予定を!

8/24 (金) 22:30〜00:00 NHK BS2 “2007 夏 広島から さだまさし

8/26(日)21:00〜?? TBSチャンネル Augusta Camp 2007


9/9 (日) 19:30〜22:00 NHK BS2 “BSまるごと大全集  永遠の笑顔 坂本 九(仮)”


8/28 (火) 22:00〜22:45 “8月のクリスマスの日々”再放送 東映チャンネル (Ch.708) スカパー!

8/28 (火) 22:45〜0:35 “8月のクリスマス”再放送 東映チャンネル (Ch.708) スカパー!
posted by せろり at 15:35| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやはや・・・その2

いやはや・・・お兄さんのショウの開演は20時・・・
時間をもてあましてホテルの中をウロウロ・・

このホテル ラフォ−レは、子供達も退屈しない施設が色々ありまして・・・
「親子の体験プログラム」なんてものもありました・・・うちの子供達も興味津々・・・

早めにホ−ルで開演を待ってると、次々と家族連れが集まってきました・・・megumiさん曰く・・「いつもはこんなんじゃない!」

ドアが開き、入場〜お兄さんが自らチケットを切っていく・・・
初めはliveだそうで、ギタ−がよく見える左側の2列目に陣取る。
「星座解説の時には後ろに下がるといいのよ〜」
と、megumiさんに教えてもらった・・・が、あろうことに・・本日はほぼ満席!移動できない!!
この日のお客さんの入りには、お兄さんも驚いていたけどね!

ヤマちゃんが初めてHOTARU(このプラネタリウム)に来た時の話を交えながら・・・1時間ワンマンショウ−
(一升瓶をかかえて来たそうで・・・そんな人始めてや〜ってね!お願いしたら快く歌ってくれたそうで・・・そのときの少数のお客さん!ラッキ−だったね〜!)

ヤマちゃんの「中華料理」歌ってくれましたよ・・・嬉しいですね!
もう、ギタ−を引く手に釘付け・・・笑(いつものliveの癖ね!)

「星かけ」歌うかなぁ〜と、密かに期待していたんだけど、今回は残念!CD発売を楽しみに待ちましょう・・・・

ショ−が終わって・・・楽しみにしていたDVD販売・・・
子供が「トイレ−!!漏れちゃう〜〜」ってのであわててトイレに連れて行ったら・・・
megumiさんが「DVDかたずけ始めたから、待っててもらってるよ〜」
あわてて・・・出て行ったら、すでにDVDにサインを入れて待っていて下さいました!
お兄さんありがとう!
今だけですよ〜サイン入りのDVDをお兄さんから買えるのは!!
人気爆発で遠い人になる前に、是非!!“ほたる”の星兄のところへ!!!!“ほたる”ならではあ〜のネタもあるしね!
コナン君ネタ聞きたかったなぁ〜〜子供達、アレ大好きですの!

また遊びに行きますのでよろしくお願いします〜

CIMG4649.JPG

明日発売です!
明日(たぶん)の“めざましTV”でも紹介されるみたいなので、必見!!!


しっかし・・・音響設備が良くって・・・・最後に星空と一緒にスタレビかけてくれたんやけど・・・・・これは・・・たまりませんでした・・・。asukaさんがいたら泣いて喜ぶやろなぁ〜
megimiさんと、あそこでヤマちゃんのアルバム鑑賞会するといいよね〜と・・(笑)
いい音で聞けることも幸せやね!
月ママさんもBOSEのスピ−カ−購入したようで・・・みなさん音を追求し始めましたね!すばらしい!
狭い団地住まいの我が家ではムリなので・・遊びに行かせてネ〜



さてさて・・仕事行かなきゃ!
posted by せろり at 08:39| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

いやはや・・・その1

いやはや・・あっという間のお盆休みで、体はクタクタ、ボロボロです・・・。ここぞとばかりに遊びすぎたなぁコリャ!
仕事に行っても立ってるだけで疲れます。夜は早くに睡魔に襲われ、眼を閉じ眼を開けると、
「アラ!もう朝?!」
状態で・・・気持ち的に寝不足状態です・・・

17日にUSJへ行って、朝方帰って・・・昼に滋賀へ行って・・・

そうそう!ラフォ−レの星のお兄さんのところへ行ってきました!
京都 清水寺へ連れて行ってあげる〜と娘達を喜ばせてしまったのですが、なんせ寝不足・・・事故でも起こしたら大変なので・・今度ね!!ってことで「お願い!寝かせて!」と・・・仮眠を取ろうと思っても、太陽が高すぎて暑い暑い熱い!寝れないやんか!

眠れぬまんまmegumiさんと合流して、撮影場所を探してフラフラ・・・

そう・・会報118号のこの写真。見たときに「マ○アミキャンプ場だ!!」と直感した!

CIMG4654.JPG CIMG4658.JPG
そこで「マ○アミキャンプ場」でmegumiさんと待ち合わせ!
ところが、車入れるだけで駐車料金を取るっていう・・・それも千円も・・・仕方なくそこを後にした・・・

やっぱりココだと思う・・・間違いない・・・・

琵琶湖の夕暮れ・・・綺麗やったなぁ〜

CIMG4643.JPG    CIMG4645.JPG  
posted by せろり at 16:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ただいまぁ〜

さっき・・・5時過ぎに帰ってきました〜

CIMG4637.JPG夜明けの長良川〜きれいやった!

昨日、7時半に弁当持たせて男三人ラグビ−の合宿に送り出してから、いそいそと女4人でお出かけ・・・ユニバへ・・・
でも、この猛暑のお出かけはタイヘン・・・
お留守番グミが心配・・・ハムちゃん2匹・・キンちゃん(金魚)1匹、カブABC(カブト虫)クワABC・・・(クワガタ)

キャンプは連れて行きましたが、ユニバはチョットムリなのでお留守番をおねがいした。
家で一番涼しいだろうお風呂場のタイルの上に、全員集合!
冷風機を回してお出かけしました。

そんなこんなで、出かけたのが8時半。
お昼に着けばいいわ!と、のんびり出かけました。

途中、やっぱり一ヶ所インタ−降り損ねて迷走・・・
それでも12時前に着くことが出来ました。が・・・・問題が!!
ブックレットが売り切れ!
あ〜〜そこまで考えてなかったわ!
仕方なく並ぶことに決まった・・ソレしかない・・・
今日は9時までだから時間あるしね〜ってことでね!

結局10のアトラクション回れました!
前回は8時間で4つだけ!
満足満足!
ジュラシックは閉演前に2回も乗れたしね!
満足満足!

一番面白かったのは・・・・
・・・ちょっと・・睡魔が襲ってきたぞ〜
今日は星のお兄さんのショ−を見に滋賀まで行く予定・・・
睡眠きちんととって・・また後で書こうと思います〜
posted by せろり at 06:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

シャバへ降りてみれば・・・

昨日、4泊の山篭りキャンプより帰ってきた。

今日は岐阜の多治見で40.9度・・・干からびでしまいそうです。

CIMG4588_256.jpg

今回のキャンプ場、ネットで調べて予約したんだけどね〜想像していたのとは全然違かった。私一人の想像の食い違いではなかったので・・・あれはジャロ−(だったっけ?!)に電話しなきゃね!
あまりにもHPとイメ-ジが異なるのは困った・・・。
お風呂のある、通称ロッジ兼管理棟は建物が傾いていた。
お風呂が2階にあるのだけれど、上ろうとすると足が重い・・二階の廊下を歩くともっと重い・・・
コレは何かあるな・・・霊感などない私でも・・絶対何かあるぞ!と、子供に話すと・・・
「これ、傾いてるからや!」
「マジカイ!」
確かに・・・傾いているような・・ここにび−玉でもあれば転がして証明するのに〜と思いながらお風呂へ行って当然ながらスッポンポンに・・・なのにお湯が入ってない・・・?!湯船の掃除もまだの様・・・
裸になってまったし・・・スポンジないかい??掃除して湯を張ろうか!などと言ってるうちに従業員のおばちゃんが掃除しに来た・・。
さびしく服をもう一度着たしだいです・・・

今回のお楽しみは、ダッチオ−ブン料理。
何でもかんでも試してみました。

CIMG4589_256.jpg         せっせとカマドを作る長男

CIMG4592_256.jpg 天気が良いのでパン生地もよ〜く膨らんでくれます・・気圧のセイ?!なわけないか!

CIMG4595_256.jpg


CIMG4597_256.jpg 君のためにピザを焼くゥ〜

CIMG4598_256.jpg  君のためのアンパン〜〜

CIMG4603_256.jpg ケ−キ 

CIMG4604_256.jpg君のためのパエリヤァ〜


CIMG4601_256.jpg  煮込みハンバ−グ

手当たり次第作ったって感じです・・・笑



そうそう・・知らない間にアルバムが出るみたいです・・・

10月31日(水)
山崎まさよしNEWカバーアルバム
「COVER ALL YO!」、「COVER ALL HO!」の2タイトルリリース!【NEW】
洋楽、邦楽の山崎まさよし定番カバー楽曲に加え、新たな名曲を選曲したアルバムとなっています。

■洋楽のカバーアルバム「COVER ALL YO!」(UPCH-20051 \2,800Tax In)
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

■邦楽のカバーアルバム「COVER ALL HO!」(UPCH-20052 \2,800Tax In)
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他


オリジナルじゃないのはサビシイけど、声を聞けるのは嬉しいね!


夜が明けたら、女子でUSJへ行こうと思ってます。男子は2泊の合宿です。
女子は車中泊の旅やで!初めての大阪運転するので恐くて寝られん・・笑



posted by せろり at 00:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ハナビ〜

本日の最高気温は36度やったって!!完全に茹で上がってました・・・・笑
ってことなくても、ここんところあることで頭の中はオ−バ−ヒ−ト気味なのに〜(^_^;)

 
今日・・っていうか昨日になってますが、年に一度、恒例の“家族で花火大会”の日でした。
毎年8月10日。夕飯作りは免除。お弁当買って場所取りのためにいそいそと会場近くの駐車場へ〜〜お弁当食べ、屋台で買ったワラビ餅を食べながら打ち上げ時間を待つのが、ココに越してきてから12年続いてます。子供も大きくなると付いてくるのが面倒のようで、説得するのが大変です。ことしは文句もなく付き合ってくれましたが・・・笑

写真を取り出したら、花火を撮るのって意外に難しく・・剥きになって取りまくってしまいましたよ!笑

CIMG4545.jpg  CIMG4552.jpg  CIMG4557.jpg    CIMG4558.jpg


今日は、ある荷物が届きました。

オ−キャンの放送に備え・・・やっと購入しました。
画像安定装置「VTX-7700」



これで録画はバッチリなはずです!!たぶんね!

明日から4泊でキャンプへ行くので、帰ってきたら接続してお試ししてみます〜








そうそう・・明日からキャンプなんです。
今年はコレがメインテ−マです・・・早速買ってきました!



同じ型ではないけどね!こんなものです・・
これで、いろいろ美味しいもの作れたらいいなぁ〜

うちはキャンプに行っても食事係は私だけですから、何か楽しみがないとやっていけませ〜〜ん!
コレ買うの、何年も前から反対されててね・・・でも、作らない人に言われても納得できないんですよ〜で、買っちゃいました〜今更反対されても・・メニュ-を決めちゃいましたからっ!知りませんよん〜
不良妻です・・・笑


ってな事で、明日から高山の山奥に・・多分絶対圏外であろう所へ・・キャンプ行ってきます〜


そうそう・・明日12日に岐阜市科学館で星のお兄さんの星座解説が見ることが出来ますからね〜行ってみてね〜
posted by せろり at 01:59| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

半狂乱

お昼ご飯を作っていたら子供達が「お母さん!お母さん!」と大騒ぎ。
「何!?何?!」
「今ねTVで、山崎まさよしの話してたんだよ!」
「ふ〜ん」

見てみれば「メレンゲの気持ち」を見ていたらしい

(この番組は、昔ヤマちゃん出た時ペペロンチ−ノ作ったのよね・・・まさか本人出る??と、思ったら・・)

ホリが“セロリ”の物まねしてる・・・(なんだ・・これだけか・・・)
どうやら今日ゲストの遠藤凪子さんがヤマちゃんのファンらしいのです・・・。
そして、ホリさんが「プレゼントです・・」とヤマちゃんのCDを取り出したら取り乱し始めた・・・

 “the BEST/BLUE PERIOD”にサインと「素敵な名前ですね」って直筆で書いてあった・・・

彼女、半狂乱・・・
半泣き状態で・・・・手も震えだし・・・まさに私達と同じ熱烈ファン状態。

(私としては、チリちゃんよりは見てて許せた。笑)

笑っちゃったけど・・・私もああなるのかな〜

今回は他人事のようにとっても冷静に見てしまいましたがね・・・・笑

ちなみに今日のお昼ご飯は偶然にも「ペペロンチ−ノ」でしたっ!
めでたしめでたし・・・
posted by せろり at 14:06| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

シカオちゃん密着

ヤマ友のasukaさんから、「NEWS ZERO」でオ−キャンでのシカオちゃんやるよ〜と連絡いただきまして捕獲できました^^
いつもありがと!asukaさん!


s.jpg  a.jpg  
sugasi.jpg

思ったより短かったけど・・・見れて良かったわ!
posted by せろり at 01:03| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

出演情報

和音さんのブログで知りました。

11月1日に服部良一さん生誕100周年コンサートがあるんですが、それに作曲家の長男・克久さん。孫である服部隆之が企画。
そして隆之さんといえば・・・そう!ヤマちゃん出演するそうです!
TV放送予定はあるのかな??
「題名のない音楽会」あたりで放送してくれないかな??

ホント!ヤマファンは勘が鋭い!!
posted by せろり at 10:15| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよしメディア予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セットリスト

たかぴ−さんという方が、○ixiで「Augusta Camp 2007」のトピックを立ち上げていらして、ご自分のブログでセッリストをUPしてくださいました。ブログで紹介しても良いですよ〜と、快くOKしていただけましたのでここに載せたいと思いますね!

以下、たかぴ−さんのブログより〜

Augusta Camp 2007

2007年7月29日(日) AM11:30開場 13:30開演
グッドウィルドーム(旧西武球場)

DJ:鮎貝健

オープニングアクト
renge(「オーガスタキャンプに出よう♪」優勝者)
MICRON' STUFF(Front Showcase)

いたるところで13:15〜13:40まではアリーナ入場規制の文字

13:35頃、DJブースがスクリーンに「実況:鮎貝健 解説:森川欣信」の文字

スタンドの中央、ロイヤルボックスシートのど真ん中から、杏子を先頭に一人ずつ、野球の選手紹介のような形で登場。

全員ユニフォーム着用。(出場順はいいかげん)
杏子→905
秦基博→55
COIL サダ→64 ヨースケ→67
山崎まさよし→錨マーク
長澤知之→84
元ちとせ→15
スキマスイッチ 大橋→5、常田→0
スガシカオ→39

左右に分かれ、車の上に乗ってスタンドにサインボールを投げ込みながらステージへ
スクリーンには「飛んでくるボールにご注意下さい」の文字

オーガスタオールメンバーによるセッション
「SUMMER of LOVE」
「惑星タイマー」
 スガシカオ自分のパートを歌うのを忘れる(笑)

Tribute to SS(1)
−SSはスガシカオのことね。中央の花道で演ってました−
 山崎まさよし+杏子+あらきゆうこ
 「イジメテミタイ」

元ちとせ
−出産してから角が取れた感じでかわいくなったねぇ−
民族衣装ぽい着物で登場
「竜宮の使い」
「君ヲ思フ」
「あなたがここにいてほしい」
「虹が生まれる国」
「夏の宴」

Tribute to SS(2)
 スキマスイッチ
 「黄金の月」

COIL
−トイレタイムの自虐ネタが受けてましたね−
「ミサイル・カウンシル」
「BIRDS」
「あ・い・す・ま・せ・ん」
「天才ヴァガボンド」
「loveless」
「ambient music」

Tribute to SS(3)
 山崎まさよし+元ちとせ
 「Thank You」

秦基博
−なかなか良かったねぇ、これでだいぶファンが増えたんじゃない?−
「僕らをつなぐもの」
「シンクロ」
「青い蝶」
「鱗」

Tribute to SS(3)
 佐藤洋介(COIL)
 「前人未到のハイジャンプ」

Tribute to SS(4)
 長澤知之
 「ひとりぼっち」

杏子
−元祖エロカッコイイ杏子さん。さすが乗せるのんうまいねぇ「俺様はスガシカオ…」を合唱させたりwasshoiさせたり−
「Muddy flower」
「10 Years After」
「アヴァンギャルド」
「カウンセリング&メンテナンス」(COILサダ参加)
「幕末wasshoi」 


スクリーンに「15minutes interval」の文字…休憩。


山崎まさよし
−まさやんはさすがって感じやね。盛り上げ方を心得てる(笑)いつもアコースティックな感じになれてるファンには違った感じでよかったんじゃない−
ステージ中央にロデオマシンに馬の首。
ドラムがママチャリで特攻服、ベースはサンタクロース、山崎まさよしは茶摘み?の格好+くまのお面?を頭につけて登場
「DAY DREAM BELIVER」(NTT西日本のCMでカバーした奴ね)
「全力中年」(スキマスイッチ全力少年の替歌)
 積み上げたキャリアぶっ壊して…お酒で肝臓ぶっ壊して…まとわり付くのは加齢臭…(笑)
「さらば恋人」(堺正章…筒美京平トリビュートで歌ってる奴ね)
「One more time,One more chance」
「ADDRESS」
「ガムシャラ バタフライ〜××しようよ」
「晴男」
 パーカッションチーム登場

Tribute to SS(5)
 大橋卓弥+秦基博
 「そろそろいかなくちゃ」

長澤知之
−自己紹介の「頭のおかしい新人」です。は笑えました(社長まで言ってるし…)−
「狼青年」
「RED」
「僕らの輝き」
「PS.SOS」

Tribute to SS(6)
 岡本定義(COIL)
 「うきぶくろをもって」

スキマスイッチ
−堂々たるもんやなぁ(笑)アーセンやズラチナ…なんか演るとこなんかファンにはたまらんねぇ−
常田は浴衣で登場
「ガラナ」
「アーセンの憂鬱」
「マリンスノウ」
「ズラチナルーカ」
「スフィアの羽根」
「全力少年」

Tribute to SS(7)
 山崎まさよし
 スガシカオのコスプレで登場(似てるっ!)
 「師走」(山崎から教わったあの店は〜の部分をスガシカオに教えてやったあの店は〜と替え歌)

この間に大雨+雷(さすが、雨男スガシカオの本領発揮?)
音響機材も濡れたらしく一時中断。

スガシカオ
「奇跡」
「フォノスコープ」
「19才」
「Hop Step Dive」
「このところちょっと」
「午後のパレード」
 杏子+元ちとせ浴衣で登場 午後パレダンススタート。
 ダンサーズ登場。
 最後に山崎まさよしそしてオーガスタメンバー全員登場。
スクリーンに
「ビッグサイズチラシを準備下さい」
「チラシをステージから見えないように広げてください」
「杏子が「せーの」といったら「おめでとう」とともにチラシを挙げてください」の文字が順番に出る。

「おめでとう」とともに客席全員で「SUGA 10」の文字。

アンコール
オーガスタオールメンバーによるセッション
「夜空ノムコウ」
「星のかけらを探しに行こう」

花火が上がって終了。
−ドームやから花火は無いかなって思ってたけど…最後の「ドンッ」は度肝を抜かれたね−

−今回はスガシカオの10周年記念で進行。みんなでスガシカオをいじるいじる(笑)サプライズのマスゲームにはスガシカオも感動してたみたいやし、めちゃいい雰囲気やったね−

********************************************************

以上です!たかぴ−さんありがとうございます^^


月ママさんライブレポ上げてくださいましたね!

http://blog.goo.ne.jp/sujiko1223/e/b2e4494d87a08feab3accdb2ee57fe21

ヒバナママさんのところも〜〜〜

http://ameblo.jp/miyo3450/day-20070730.html

オ−キャンは、それぞれのファンがレポ上げるので楽しいなぁ〜
そうやってオ−ガスタファミリ−にはまるのよね!
posted by せろり at 07:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あせる・あせる!!!

焦ってます!
何がって・・会報がもう届いてる方もいらっしゃるそうで!!
だから何??・・・って!
会報届いたら、急いでFC先行のチケ取らなきゃ!!
今回は一人1公演2枚までだそうで!!とっても激戦ですよ!
第三希望まで出すそうですよ。

ヤマ友さんの予定を聞いてたら、ファイナルへ行きたくなっちゃった!!ダメもとで渋公FCで取りましょか〜〜あとは名古屋かな??

明日、会報が絶対届くはずだ!一分一秒を争うのよ〜〜郵便屋さんお願いしま〜〜す!
posted by せろり at 00:21| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

