2007年07月31日

オ−ガスタバンザイ!!

Augusta Camp スタッフblogの、帆苅Pの今日の一句を読みますと・・・さすがオ−ガスタやなぁ・・・と感心させられます。

このダメだしがあってこそ、より良くなっていくのでしょうね。
そして、オ−ガスタのLIVEでは当たり前のアンケ−ト・・・お客さんの意見を聞こう・・という姿勢が以前からすばらしいと思ってました。そのアンケ−トを書くのが当たり前になっている沢山のファンが居るという事もすばらしいですよね・・・
このファンがいたから、サプライズのマスゲ−ムも成功したんよね!

オ−ガスタバンザイ!!

是非、来年は参加したいな!

1ヶ月も先のオンエア!!
お願いだからノ−カットで放送してねっ!!

8月26日(日)TBSチャンネル 21:00〜
posted by せろり at 23:38| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オ−キャン

「オ−キャン2007」のレポを読みながら・・・行きたかったな〜と言う思いがいっぱいです。

今回は“シカオちゃん10周年”ってことで、雨が・・・いや雷雨がド−ムを叩きつけ盛り上げてくれたみたいですね!
会場選びは大成功でしたね!シカオちゃんが主役ですから、初めから“雨”を想定していたのでしょうかね?!笑

“惑星タイマーの自分のパ−トを歌い忘れ・・・”って・・・ヤマちゃんかと思いきや、シカオちゃんがだなんて〜いつも冷静なシカオちゃんがだなんて〜見たかったわ〜TVではカットならんといいけど・・そのまんま見たい!

いろんなところのブログでレポがあがってますね!


ひとつずつ読んでは・・・「ヘェ〜」「見たかった〜」と心で叫んでます〜

ヤマちゃんが赤パンで「ワンモア」を歌ったの??・・・似合わんなぁ・・・でも見たいぞ!

ヤマちゃんのシカオちゃんの物まねもみたかった!似てたらしいですね・・・・



「ガムシャラバタフライ」がサンババージョンだったそうな!とっても良かったらしい・・・聞きたかったな!

http://wataru-yamashita.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_8679.html

サプライズ・・・今回はお客さんを交えてだったようです・・・・

http://syucream.exblog.jp/6598471

引き続きレポ探ししてみよ〜
posted by せろり at 12:26| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE TOUR 日程

yahom.jpg


公式に年末のLIVE TOURの日程が発表されてました!

チケット料金:各公演 5,250円(税込)
一般発売日はHPにて後日発表

■11/5(月)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
開場/開演:18:00/18:30 
お問い合わせ:グリーンズ 06-6882-1224

■11/6(火)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
開場/開演:18:00/18:30
お問い合わせ:グリーンズ 06-6882-1224

■11/10(土)広島厚生年金会館
開場/開演:17:30/18:00
お問い合わせ:ユニオン音楽事務所 082-247-6111

■11/11(日)福岡サンパレス
開場/開演:17:30/18:00
お問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

■11/18(日)仙台サンプラザホール
開場/開演:16:45/17:30
お問い合わせ:キョードー東北 022-296-8888

■11/20(火)新潟県民会館
開場/開演:18:00/18:30
お問い合わせ キョードー北陸チケットセンター:025-245-5100

■11/29(木)神奈川県民ホール
開場/開演:18:00/18:30
お問い合わせ:SOGO 03-3405-9999

■11/30(金)名古屋センチュリーホール
開場/開演:18:00/18:30
お問い合わせ:ジェイルハウス 052-936-6041

■12/8(土)北海道厚生年金会館
開場/開演:17:30/18:00 
お問い合わせ:WESS 011-614-9999

■12/11(火)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
開場/開演:18:00/18:30 
お問い合わせ:グリーンズ 06-6882-1224

■12/12(水)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
開場/開演:18:00/18:30 
お問い合わせ:グリーンズ 06-6882-1224

■12/15(土)香川県県民ホール・グランドホール
開場/開演:17:30/18:00
お問い合わせ:デューク高松 087-822-2520

■12/17(月)中野サンプラザホール
開場/開演:18:00/18:30 
お問い合わせ:SOGO03-3405-9999

■12/18(火)中野サンプラザホール
開場/開演:18:00/18:30
お問い合わせ:SOGO 03-3405-9999

■12/23(日・祝)渋谷C.C.LEMON ホール
開場/開演:17:30/18:00 
お問い合わせ:SOGO 03-3405-9999


ファイナル行きたかったけど・・・・東京かぁ〜日曜か〜行けそうにないなぁ〜
バ−スディライブやね!サプライズありそうやなぁ〜

今回のFC先行は、近場の名古屋狙いで行きますかぁ・・・
posted by せろり at 07:43| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

昨日のオ−キャン

出ました出ました“めざましTV”でオ−キャンが!

出勤前ですが、写真だけUP!

okilyan1.jpg


okilyan2.jpg   サインボ−ル300個!!!いいなぁ〜
okilyan3.jpg
posted by せろり at 08:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ラジオで特集番組

JFN加盟のFM局で

the popular music〜筒美京平トリビュート〜スペシャル

(ナビゲ−タ− 船守さちこ)

の放送あるそうです〜(megumiさん情報ありがとう)

調べてわかった所では

8/5(日)20:00〜20:5 FM栃木・FM石川・

判り次第追加していきますが・・・8/5放送が多いようですね!

the popular music ~筒美京平トリビュート~
the popular music ~筒美京平トリビュート~オムニバス

おすすめ平均
stars原曲がいいだけに…
stars“筒美京平”、“歌謡曲”とのキー・ワードに関心を持つ人は是非!
stars筒美メロディーが持つ“艶っぽい感じ”を再認識させてくれる、秀逸なトリビュート盤。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by せろり at 18:19| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・・

子供が夏休みに入って、いつも以上に忙しい毎日・・・
気がつけば・・いよいよ明日になってしまった“オ−キャン”

オ−キャンの日程にはいつも泣かされる・・・
去年はたしか終業式当日。今年は日曜日・・・
来年は是非、夏休みに入ってからの土曜日にして欲しいなぁ〜

明日はシカオちゃんパワ−で雨になるかしら???
昨年以上の天気雷になったら笑っちゃいます!
シカオちゃんパワ−をアナドルナヨ〜〜〜
晴男晴れのヤマちゃんガンバレ!


オ−キャン参戦される方!報告お待ちしております〜
TV放映まで待ちきれませ〜〜ん!

昨日ヤマ○電気に行ったら、ヤマ○の冊子表紙にスキマを発見!いただいてきちゃいました!
posted by せろり at 10:26| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

いつ聞いても・・・

「さらば恋人」をしこたま聞いた後、今日やっと“筒美京平トリビュート アルバム「popular music」”収録の他の曲を聴いてみた。

私の年代にはたまらない選曲だ!
いい楽曲は時代を選ばないんだなぁとあらためて思った。
その時代に好きで繰り返し聞いていた曲ばかりだ。アノ頃に引き戻される・・・筒美京平さんってすごい人だ!


ヤマちゃんの楽曲も時代を選ばない・・・いつ聴いても古くならないよなぁ〜
posted by せろり at 23:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“AC2006ヴァージョン”着うたフル(R)を配信開始

saraba.jpg


「さらば恋人」聞きました〜〜ちとファンキ−な「さらば・・」やね!昔、Mフェア−で歌っていたよりも渋い声になりましたね!歌い方がこの楽曲にビッタリはまってます〜
いいですね〜リピ−トリピ−トで聞いてます!

試聴はこちらで!


o-kilyann.jpg


残念ながら私はdocomoユ−ザ−なので関係ありませんが、auのみなさん!

2006年Augusta Camp ライブ音源
着うたフルを配信開始
だそうですよ〜

詳しくはこちら・・・・



山崎まさよし

「晴男(AC2006)」
「琥珀色の向い風(AC2006)」
「妖精といた夏(AC2006)」

スガ シカオ

「真夏の夜のユメ(AC2006)」
「19才(AC2006)」

福耳

「星のかけらを探しに行こうAgain(AC2006)」
「惑星タイマー(AC2006)」

杏子
「アヴァンギャルド(AC2006)」
「雨〜Rain on Lips〜(AC2006)」

スキマスイッチ

「ガラナ(AC2006)」
「ボクノート(AC2006)」

COIL

「最後のビール(AC2006)」

秦基博
「シンクロ(AC2006)」

長澤知之

「僕らの輝き(AC2006)」

posted by せろり at 00:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

三連休

この三連休・・・台風に地震と、とんでもない休みになってしまいましたね。新潟方面のヤマ友さん大丈夫だったでしょうか??
我が家には地震計にしている鈴があって(笑)これが本当にわかりやすい・・・今回も揺れて鳴っていたそうです。私は他の部屋にいて地震に気がつかなかったのですが、しっかりチリンチリンなっていたそうです。

まさか新潟でこんな強い地震が起きるとは思いませんでした・・・・いつかくる東海地震・・・・人事じゃありません!ホント!

この三連休、長女の部活の送り迎え以外は家に閉じこもり、これまで出来なかったいろ〜んな事を一気にやり始めたのでした。

1.着なくなった服をリメイク(カバンやら、給食袋などなど・・)
2.PCのディスプレイの前回の修理明細書と、保証書探し(3年保証と判明!ラッキ−)
3.料理本、ヤマちゃん関係のもろもろの整理


特に3については忘れていたいろんなものが出来て楽しかった!
ヤマちゃんにハマッタ頃、きららちゃんが送ってくれたたくさんの冊子のコピ−!
会報1号、100号!
面白いインンタビュ−が乗っていたので、今度書き起こせたらいいな


今日、15時前にTVの前で作業していたら、突然「さらば恋人」が流れた・・・「エッ???」とTVを見るとスタジオでレコ−ディング中のお姿!
あわててHDレコ−ダ−の電源をいれたけど間に合わず・・・・ん〜〜くやしい!!!


〜ヤマちゃん情報〜

Gyaoにて「AUGUST CAMP」特集
出演ンア−ティスト全員のPVが見ることが出来ます。
ちなみにヤマちゃんは「ビ−玉望遠鏡」です!


"POINT GREEN! TOKYO ECO PARK〜FEEL THE WIND
PIA 35th ANNIVERSARY『Music Complex 2007』"

出演者:絢香/東京スカパラダイスオーケストラ/ORANGE RANGE/山崎まさよし/チャットモンチー/TRICERATOPS/GRAPEVINE/All Japan Goith/ASIA SunRise/MICRON' STUFF/and more!!!
公演日:2007.09.16 sun.
会場名:若洲公園
OPEN/START:13:00/15:00
チケット代 :前売入場券-7,500円(小学生以上有料)
※未就学児童は保護者同伴に限り入場無料。ただし観覧エリア限定"
問い合わせ:DISK GARAGE 03(5436)9600 [月〜金・12:00〜19:00]
posted by せろり at 01:06| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

壊れた!!

ディスプレイが壊れてしまった!!
子供用のPCなんだけど・・・長女がいつもディスプレイにイヤホン差し込んで使ってたのですがね〜これを抜いたとたんに・・・関係はないかな?!
これで2度目の故障・・・
映るんだけどすぐに消えちゃう・・電源入れなおすとまた点く・・3秒ぐらいで消えちゃう・・・この繰り返しです・・・前回の故障もおなじやった・・・

修理出すと高いよなぁ〜でも、新しいのはたかいしなぁ・・・・ってことで、子供には古いノ−ト貸し出しで修理保留中です・・・・早く判断せな!
posted by せろり at 08:49| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

酒井家のしあわせ

早いことに「酒井家のしあわせ」のDVDが発売されています。
早速、ユ-スケさんが“8クリ”を口ずさんだ場面を探してみました!
開始から5分チョット・・ありましたありました・・
ユ-スケさんが車を運転している場面。何か口ずさんでいます。
ナレ-ションとかぶっているのでよく聞こえませんが、確かに!!“8クリ”だ!!

でもね!コレ初めに気づいてくださったお方!!あんたはエライ!
私じゃ・・たぶん・・きっと・・・ぜったい!気づかないかも!


酒井家のしあわせ酒井家のしあわせ
ユースケ・サンタマリア 呉美保 友近

日活 2007-07-06
売り上げランキング : 2649

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by せろり at 08:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

どんなお写真?!

美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007オフィシャルBLOGを見てみたら・・・

ゲンチャンが宮古で取ってきた2000枚のお写真の中からUPをしてくださるという・・・・

ブログに「パブリックイメージ的に一般公開は難しい写真が多くて。俺的には楽しいんだけど…頑張ってチョイスします。それでもかなりレアなモノになりそうなんだけど、ね! 」

“パブリックイメージ的に一般公開は難しい写真”ってどんなんかなぁ〜なおさら見たくなるわ!

是非見せていただきたいです!
posted by せろり at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚き!

いままで一番ビックリしたかも!

星のお兄さんからコメントの書き込みがありました!嬉しい限りです・・ありがとうございました!星兄〜

嬉しいのでカテゴリ−に「星のお兄さん」を追加しました!!

星兄が“コーラスなんかで参加しても全てチェックしてるんですねぇ”ということなんですが、私達ファンがフツ−にやってる「ヤマちゃんを探せ!」は凄いことなのかもね!笑

ギタ−でもハ−プで参加でもチエックしちゃいます!コ-ラスならなおさら・・・

星兄が今度ミニアルバムで「星かけ・・」をカバ−されるみたいなんですが、是非ヤマちゃんにコ-ラスで参加お願いしたいですよね〜〜〜〜

話は変わりますが、星兄が月一で解説をされている“サンシャイン スターライトドーム満天”で、6月2日から上映中の番組「満天の星に願いを」の番組のテーマ曲に「星のかけらを探しに行こうAgain」が決まりました。これにあわせて杏子さんのインタビュ−がご覧いただけます!

上映期間: 2007年6月2日(土)〜9月2日(日)
上映時間: 12時/14時/16時/18時の回(上映時間約40分)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

星のお兄さん追加情報!

11/4  豊川市ジオスペース館







posted by せろり at 00:02| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 星のお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

LIVE情報更新

公式見たらLIVE情報更新してました!

"POINT GREEN! TOKYO ECO PARK〜FEEL THE WIND PIA 35th ANNIVERSARY『Music Complex 2007』"

出演者:絢香/東京スカパラダイスオーケストラ/ORANGE RANGE/山崎まさよし/チャットモンチー/TRICERATOPS/GRAPEVINE/All Japan Goith/ASIA SunRise/MICRON' STUFF/and more!!!

公演日:2007.09.16 sun.

会場名:若洲公園

OPEN/START:13:00/15:00

チケット代 :前売入場券-7,500円(小学生以上有料)

※未就学児童は保護者同伴に限り入場無料。ただし観覧エリア限定"
問い合わせ:DISK GARAGE 03(5436)9600 [月〜金・12:00〜19:00]



参加できないけど、うれしいですね〜いよいよ夏ですね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by せろり at 17:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

星兄情報!

星のお兄さんがDVDを出されるそうな!



プラネタリウムとお笑い。この意外な組み合わせであなたのノーミソをノックアウト!爆笑しながら「宇宙」がわかる。世界初!?「お笑いプラネタリウム・DVD」ここに見参!DVDを見たら最後、星空がまったく違って見えてくる!?


 package_s.jpg

確かにそうかも!


購入はこちらへ・・・だそうな!
posted by せろり at 23:39| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマちゃんがらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今年のオ−キャン

“Augusta Camp07 スタッフブログ”を覗きましたら、今日は2度も更新されていました・・・。

今年のオ-キャンは特別に盛り上がりそうな予感が・・・・
ブログにこう書いてありました・・・

みなさん早めに会場に来てくださいね。

開場した瞬間からもう演出は始まってますからね。


・・・そして実はオーキャンで終わった後も大変なんですよ〜。なぜかはまた今度!


ん〜〜〜気になる・・・!

プレジデントジャイアンダイアリ−も更新されたというので覗いてみると・・・

いつも以上に“アツイ”!

どうやら今年のオ-キャンは”スガシカオを泣かせる”が、コンセプトの様ですな〜
「あのクールを装ったシカオをみんなで感動させてたじろがせてやろう」と言う事らしいです。
ん〜〜見てみたいかも!

ジャイアン社長が、先週ヤマちゃんの家に行ったらアレ−作りに精を出していたそうな・・・笑
自分のカレーをレトルトで出したいそうな・・・・いいかもね!売れること間違いない



posted by せろり at 23:57| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

リニュ-アル

突然ですが・・ヤマちゃんの公式がリニュ−アルしてました。

今度のデザインは、今までよりヤマちゃんらしいというか・・・なかなか良いです・・・・

http://www.office-augusta.com/yama/index.html


hilyousi.jpg

ねぇ〜こうしてみると・・まだまだ若いっす!!
横顔フェチの私には、この角度もたまりません〜

この辺のデザインもヤマちゃんらしい!

furemu.jpg

他のペ−ジの色使いといい、落ち着いてますね・・・・100点満点や!・・・(って私が言うことじゃないけどね!)

liveツア−も決まって、HPもリニュ-アル!〜私も頑張るぞ〜〜〜

posted by せろり at 22:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

十六夜の月・・・

昨日は満月・・・綺麗な月でした・・・
おもわず家のベランダから撮影してみましたが・・・
思ったようには撮れません・・・

CIMG4411.JPG



昨日は十五夜・・・つまり今日は十六夜なのです・・・そう十六夜の月なのれす

asukaさんに教えてもらうまで気がつきませんでした。
今日も撮るぞ!!と楽しみにしていたけど・・・残念ながら雲の中や・・・!


posted by せろり at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

